2017年05月18日

猿カフェでタコライス(*´∀)ノ

ちょっと久しぶりに
猿カフェさんでランチです!

タコライスってタイトルですが
とりあえずこちらを(*^▽^)/★*☆♪
猿カフェでタコライス(*´∀)ノ
めちゃめちゃ美味しそうでしょ?
デザート3種盛りです(*´∀`)♪
ランチに+400円です♪

猿カフェでタコライス(*´∀)ノ

猿カフェでタコライス(*´∀)ノ

猿カフェでタコライス(*´∀)ノ
生クリームが最高です♪
どれもとっても美味しかった~(´- `*)
1個だと150円なんで
全部食べてみたいなぁ~と
思うならお徳ですよっ(*´∀)ノ

きっとカロリーは凄いでしょうが···(^^;

猿カフェでタコライス(*´∀)ノ
3種盛りの3種は基本的には
お店方がセレクトするそうです(^.^)

猿カフェでタコライス(*´∀)ノ
遅くなりましたが
タイトルのタコライス!
ランチパスポートで500円です(^.^)
ドリンク&スープ付です♪

猿カフェでタコライス(*´∀)ノ
野菜もたくさんで
チーズが美味しい
アボカドタコライスです(´- `*)

猿カフェでタコライス(*´∀)ノ

猿カフェでタコライス(*´∀)ノ
他にも魅力的なメニューが
たくさんですねっ( v^-゜)♪

いつもお昼は混むんで
早めにランチがおすすめです(^.^)


ケーキがとっても美味しかったです!






タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
私もココのタコライス
ランパスで食べましたっ!
美味しかったので、もう一度行きたいな…
と思ってるお店です♪
それにしても、デザート盛り沢山ですねっ♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年05月18日 14:17
こんにちは!ももたろうさん(^.^)

今までも猿カフェさんのランチは大好きだったんですが、今回のタコライスもかなり美味しいですねっ(*´-`)
デザートもとりあえずどれも試しに食べてみたくなっちゃったのですが、もし次に行くなら1個でもいいかなぁ~かなりお腹いっぱいになっちゃうし(^^;
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年05月19日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。