2017年05月06日

MINISTOPのハロハロみたらし団子(^.^)

やっぱり新商品は
とりあえず食べとかなきゃ(^-^)/

MINISTOPのハロハロみたらし団子!
290円です(*´∀)ノ
MINISTOPのハロハロみたらし団子(^.^)
これあたりまえですが
本当にみたらしの味です!!( ; ロ)゚ ゚

MINISTOPのハロハロみたらし団子(^.^)
ちゃんとあられと刻み海苔も♪
今自分が何を食べてるのか
分からなくなりますが···(^^;
でもこれ美味しかったです~♪

MINISTOPのハロハロみたらし団子(^.^)
これも明日までなんですねっ(*T^T)

MINISTOPのハロハロみたらし団子(^.^)
とりあえず最後に食べとかなきゃ!
あまおう苺のミックスで(*^-^)

MINISTOPのハロハロみたらし団子(^.^)
これも明日で終わり···
何かいろいろ寂しいですねぇ~(/_;)/~~

MINISTOPのハロハロみたらし団子(^.^)
うちの子供たちは
抹茶好きだったんだねっ··σ(^_^;)?

MINISTOPのハロハロみたらし団子(^.^)
たい焼きやさんの誘惑にも···
負けました(((^^;)

MINISTOPのハロハロみたらし団子(^.^)
白玉団子が美味しい(*´-`)

MINISTOPのハロハロみたらし団子(^.^)
食後のデザート(*^▽^)/★*☆♪

ずっとデザートですが···(^^;

MINISTOPのハロハロみたらし団子(^.^)

もう明日から仕事です···

さようなら···GW(/_;)/~~

いろいろ楽しかったよぉ~( *´д)/(´д`、)









タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:14 │Comments(6)

この記事へのコメント
ちょっとちょっと‼︎ミツバチさん‼︎
みたらし好きには放っておけない
代物ですね。
絶対食べなきゃ♡

ミツバチさんは本当にすごいですね。
新しくて珍しいものの情報が
早いですね*\(^o^)/*
いつも感動してます☆彡
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年05月06日 19:48
こんにちは!もも缶さん♪

もも缶さんってみたらし好き
なんですか?だったら絶対に
食べるべきです(^-^)/
これ考えた人凄いですよねぇ~♪
かき氷とソフトクリームに
みたらしのたれに団子に···
海苔まで乗せちゃうなんて‼
普通じゃあり得ません_(^^;)ゞ

不思議な食べ物ですが
もも缶さんも食べてみて下さい(^.^)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年05月06日 23:02
私は、買う勇気がありませんでした・・・
いちご大福みたいに食べたらハマっちゃうのかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月06日 23:11
ミツバチさん♪こんばんは☆

そうなんですよ〜
みたらし団子が大好きで…^_^;

早速買っちゃいました*\(^o^)/*
ハロハロみたらし団子‼︎
美味しかった〜♡
でも、不思議な食べ物ですね(笑)
ハロハロってあんなに大きかったっけ?
夕飯控えめにします(笑)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年05月07日 19:08
こんにちは!クレープリンさん(^.^)
私も確かに初めは何これ···⁉
って思いましたが見た目より
美味しいですよっ(*´-`)

食べたらハマるかも···_(^^;)ゞ
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年05月07日 21:02
こんばんは!もも缶さん(^.^)
おぉ~♪
もう食べに行ったんですねっ⁉
不思議だけど
美味しいですよねっ_(^^;)ゞ

ハロハロを食べたのに
みたらし団子を食べた後みたいな
後味が何とも···?

また変わったスイーツが出たら
食べてみましょうねっ(*^-^)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年05月07日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。