2017年04月23日

粗挽きフランク&カレーパンツーリング(^.^)

今日は日曜日!

先週は仕事で皆とツーリングに
行けなくて悲しい思いをしたんで(T^T)

今週はらっせいみさとへ(^-^)/
粗挽きフランク&カレーパンツーリング(^.^)
粗挽きフランク(*^▽^)/★*☆♪
400円です!
めちゃめちゃジュシー♪
肉汁が半端ないです(*´∀`)♪

粗挽きフランク&カレーパンツーリング(^.^)
カレーパン(*^▽^)/★*☆♪
これ凄く大きいんです!

さすがにこれを粗挽き
フランクの後に食べたのは···
ミツバチBEETさんだけ···(^^;

粗挽きフランク&カレーパンツーリング(^.^)
朝はまだ寒い位でした(×_×)
今日もたくさん集まってます♪

粗挽きフランク&カレーパンツーリング(^.^)
綺麗な青空!
今こそツーリングの季節ですねっ(*´-`)

粗挽きフランク&カレーパンツーリング(^.^)
らっせいみさとに到着です(^.^)
今日はバイクの方が多かった~♪

粗挽きフランク&カレーパンツーリング(^.^)
まだこの辺りからは
遠くに雪山が見えてました_(^^;)ゞ
何か変な感じです?

粗挽きフランク&カレーパンツーリング(^.^)
このフランク屋さんは
ちゃんとした農家の方がやってる
お店だそうです(^.^)
なかなかお店の方とのやり取りが
いつも楽しかったりして♪

粗挽きフランク&カレーパンツーリング(^.^)
いつ見てもカッコいい~♪

粗挽きフランク&カレーパンツーリング(^.^)
いつも怪しいチームYAMAHA(^^;
何をしてるのでしょう···?

粗挽きフランク&カレーパンツーリング(^.^)
やっぱりチームダエグが最高です(^.^)
ずっとライバルで!


今日も楽しかった~(*´∀`)♪
またみんなあそびましょう!







Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 17:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。