2017年04月14日

ガレージにヤシの木を飾ろう(*´∀)ノ

最近またガレージに置く
お洒落な物を100均で探してました(^.^)

で、見つけました!
最近の私の超お気に入り(*^▽^)/★*☆♪♪
ガレージにヤシの木を飾ろう(*´∀)ノ
これです!
ヤシの木の飾り物(^_^)v
これをガレージに置くだけで
気分はハワイです♪

ガレージにヤシの木を飾ろう(*´∀)ノ
とにかくこんな雰囲気を
ガレージに求めてました(´- `*)
とっても南国な空気が大好きです♪

ガレージにヤシの木を飾ろう(*´∀)ノ
凄く気に入ったんでたくさん
欲しくなって100均でヤシの木
買い占めて来ました(*´∀`)♪

···って言っても
誰も買わなさそうですが···(^^;

本当はもっともっと買ったのですが
車の運転席に植えました···?
いや、貼りました(^_^)v


じゃあ、良い週末を(’-’*)♪



タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。