2017年04月09日

最近一番の悲しい出来事(T^T)

今の愛車ステップワゴンを購入して
もう5年が過ぎました(^.^)

今でも本当にこの車が大好きで
ずっと新車の時の様にいつも
綺麗に磨いて大切にしてます(´- `*)

しかし···

ついに今日、悲しい出来事が···

最近一番の悲しい出来事(T^T)

最近一番の悲しい出来事(T^T)

最近一番の悲しい出来事(T^T)

最近一番の悲しい出来事(T^T)

MINISTOPにソフトクリームを
食べに行こうとした時でした···
ちょうど他の車が出ようとしてて
私の車に気がついてわざわざ
バックしてくれました!
ありがとねぇ~(^-^)/

しかし‼

入り口がちょっと狭いMINISTOP···

ド~ン!ガリガリガリ·······!!( ; ロ)゚ ゚

見事に左後タイヤが縁石を
飛び越えました···゜゜(´O`)°゜

あまりにもショックで
この私がMINISTOP来たのに
ソフトクリームを食べる気分に
なれませんでした···(~O~;)

たかが車がちょっと傷ついた
だけなのかもしれませんが、
あまりにも大事にし過ぎてて
悲しくて仕方なかったです(*T^T)
マジで泣きそうだぁ···
なるべく普通にしてなきゃって
思ってもやっぱり無口になってしまい
家族に嫌な思いをさせちゃったんで
今更ですがそこは凄く反省です(/--)/

修理に出そうかなぁ~
でも俺が悪いんだしねぇ~(((^^;)
そんな事にお金使うのは良くないなぁ~
最近一番の悲しい出来事(T^T)
とりあえず帰ってから
様子見です!
サイドステップは
ステーが曲がり全体的に
後ろ方向にズレて外れそうでした(ーдー)

曲がったステーからネジを外したら
ガタッて簡単に下に落ちました(^^;
最近一番の悲しい出来事(T^T)
予想通り裏側はガリガリ(*ToT)

最近一番の悲しい出来事(T^T)

最近一番の悲しい出来事(T^T)
曲がったステーを何とか
ハンマー等の工具を使い
正常な位置に戻しました(^_^)v

最近一番の悲しい出来事(T^T)
ぱっと見た感じ何も無かった様に
見えません?私は見えませんけどねっ(^^;
最近一番の悲しい出来事(T^T)
裏側はそのままなんで最悪です(/--)/

さて、お気に入りのホイール!
最近一番の悲しい出来事(T^T)
本当にガリガリなんで‼
最近一番の悲しい出来事(T^T)
こいつで削りました(^.^)
でもやっぱりかなりえぐれてる
んでパテで形を作らないと無理そう(T.T)

最近一番の悲しい出来事(T^T)
とりあえずそんなに目立たない?
最近一番の悲しい出来事(T^T)
やっぱり凹みが大き過ぎて
今度アルミパテ買って埋めなきゃ!
最近一番の悲しい出来事(T^T)


本当に一瞬の油断がこんなに
悲しい事件をおこしてしまいました!

めちゃめちゃ悲しいですが、
頑張って自分で直してこれからも
ずっと大切にしなくちゃ(*^▽^)/★*☆♪





でもやっぱりかなりショックです···(*T^T)



はぁ~( *´д)/(´д`、)


皆さんも運転気を付けて下さいねっ!






タグ :


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。