2017年03月28日

卯龍で天津飯ランチ(*´∀`)♪

今日は会社を休みました!
ズルではありません(^^;
ちゃんと用事があったんで!

その前に···
ちょっと変わったお昼ご飯へ(^-^)/

中華・卵料理のお店 卯龍さんです(^.^)
卯龍で天津飯ランチ(*´∀`)♪
天津飯ランチ960円です(^.^)

普段天津飯って言えば醤油味?
でもここのは塩味なんです♪
これが食べたくてここに来ました(^_^)v
卯龍で天津飯ランチ(*´∀`)♪
名古屋コーチンの卵を使用らしく
とてもふわふわで美味しい天津飯♪
塩味の天津飯は初めてでしたが
他のお客さんも皆さん塩味を注文
されていた意味が分かりました(*^-^)
卯龍で天津飯ランチ(*´∀`)♪
サラダと団子状の揚げ物がついて来ます♪
イカの団子かな?かなり美味しかったです!

卯龍で天津飯ランチ(*´∀`)♪
セットのラーメンに+50円の
トンコツラーメン(^.^)
叉焼が柔らかくて美味しい~♪

卯龍で天津飯ランチ(*´∀`)♪
さて、こちらはうさぎランチ!
910円です(^.^)
天津飯ハーフ、ミニサラダ、鶏の唐揚げ、
スープ、デザートのセットです♪
卯龍で天津飯ランチ(*´∀`)♪
サラダがかなり大盛りで
手が込んでで嬉しいですねっ(´- `*)
卯龍で天津飯ランチ(*´∀`)♪
大きな唐揚げが2個も(*´∀`)♪

卯龍で天津飯ランチ(*´∀`)♪
そしてデザートの杏仁豆腐!
何だかよく分かりませんが
見た目も味も最高でした(#^.^#)
卯龍で天津飯ランチ(*´∀`)♪
この浮いてる
綺麗な粒は一体何でしょうσ(^_^;)?

卯龍で天津飯ランチ(*´∀`)♪
お得なランチメニューです(^.^)

卯龍で天津飯ランチ(*´∀`)♪
ラーメンの種類も充実してます(*^-^)

卯龍で天津飯ランチ(*´∀`)♪
これが噂の?ふわふわ天津飯(*´-`)

卯龍で天津飯ランチ(*´∀`)♪
中華料理のお店ですが
店内はベタついてなくって
綺麗にされてて好印象です(^.^)

お店の方に天津飯って塩と醤油の
どちらが人気あります?って聞いたら
以外にも半々位ですよ~♪って(^^;

きっとあっさり好きな方は塩味!
こってり大好きな方は醤油って感じ
ですかねっ(^.^)と、思いましたが?
今日お店にいたお客さんは全員
男性の方ばかりでした、
しかし全員が天津飯の塩味を頼んで
たんでやっぱり他で食べられないのを
食べにここに来てるんですねっ(((^^;)

卯龍で天津飯ランチ(*´∀`)♪
お店の外観です(^.^)
何と龍が卵を割ってます⁉
こんな所にもお店の拘りが(^^;

今日は美味しい
天津飯が食べれて満足です(*^▽^)/★*☆♪


で···?
いつもの家族へのお土産♪
卯龍で天津飯ランチ(*´∀`)♪
銀だこのキャベツたっぷり
えびタル680円です(^.^)
卯龍で天津飯ランチ(*´∀`)♪
一個もらったけど
凄く美味しかったですよっ(´- `*)




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も卯龍に行くと
やっぱり【塩】を頼んでしまいます…。
先日、『うさぎランチ』を美味しく頂きました。
卯龍は、私の好きなお店です♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年03月28日 20:38
こんにちは!ももたろうさん(^.^)
やっぱり皆さん塩味なんですねっ!
今まで天津飯って一種類しか無いと
思ってたんで本当に卯龍さんの塩味を
食べてびっくりしました(((^^;)

世の中にはまだまだ知らない
食べ物がたくさんありそうです_(^^;)ゞ
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年03月28日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。