2017年03月28日

ゼロクラウンフェーンダー爪折り

最近、我が家にやって来る人が···

同じ趣味の仲間?知り合い?

ゼロクラウンばかりです_(^^;)ゞ
しかもどちらもブラジルの人♪
ゼロクラウンフェーンダー爪折り

このあり得ない車高⁉
でもめちゃめちゃボディは綺麗(´- `*)
トヨタのブラック202って綺麗に
磨くと本当に鏡面でカッコいい~♪
写真撮ってる自分がはっきり写りこむし(^^;

ゼロクラウンフェーンダー爪折り
今回はフロントのフェーンダーが
タイヤに当たって捲れたって(×_×)

とりあえずジャッキがもちろん入りません⁉
うちの車高短スロープが大活躍(^-^)/

大活躍ですがガリガリ擦ってますσ(^_^;)?

でも実はこの作業は夜勤明けなんです
仕事中は凄く眠かったのになぁ~(-.-)Zzz・・・・
作業始めると何故かちょっと元気に♪

ゼロクラウンフェーンダー爪折り
ヒートガンでしっかり暖めてから
モンキーレンチに育生テープ巻いて
捲れた部分の形を修正します(^.^)
その後···プラハンマーでがんがん( `Д´)/

ゼロクラウンフェーンダー爪折り
とりあえずもうタイヤも
フェーンダーに当たらなくなりました(^_^)v

めちゃめちゃ明るく元気なヤツですが
こんな車で知らない人だとちょっと
ビビりますねっヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
かなりあぶない雰囲気の車···(^^;

さて、もう1台は···
ゼロクラウンフェーンダー爪折り
またまたゼロクラウン(^^;
分かりやすくフェーンダーが
捲れてます_(^^;)ゞ

ゼロクラウンフェーンダー爪折り
そうです!こちらの人は夜にやって
来ました(((^^;)
しかも土曜日休日出勤の後に···
いや~、疲れてるんだけどねぇ~(>_<)/~~
やっぱり作業始まるとちょっと元気♪

ゼロクラウンフェーンダー爪折り
とりあえず捲れてる場所を
暖めながら戻して~
ゼロクラウンフェーンダー爪折り
爪をなるべく折って~♪
って話なんで願いを叶える為に
遠慮なくがんがん折り曲げました(^-^)/

ゼロクラウンフェーンダー爪折り
とりあえず外から見ても
歪みもなくいい感じですねっ(*^.^*)

ゼロクラウンフェーンダー爪折り
これでもっと車高落とせるって
喜んでました(*´∀)ノ

ゼロクラウンフェーンダー爪折り
もちろん片付けは皆でねっ(*^-^)
ちなみに女の子が私の会社の子♪
で、その旦那さんのクラウン☆です(^.^)
見た目は怖いですが優しくて
楽しい旦那さんでした♪


日本語があんまりなんでちょっと心配
でしたがいろいろやっぱり同じ事が
好きなんで全然問題なしでした(*^-^)
車好きは皆一緒ですねっ♪

車高短大好きは日本もブラジルも
全く関係なし!


また遊ぼうって約束して終了しました(^-^)/

次に家に来るときはもっとペタペタに
車高落として来るんだろうなぁ~(((^^;)


いや~♪楽しみだぁ~(*^▽^)/★*☆♪











タグ :


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 00:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。