2017年03月19日

玉こんにゃくツーリング(^_^)v

さぁ!日曜日~♪

今日も皆でツーリングです(*´∀`)♪

玉こんにゃくツーリング(^_^)v
弐皇帝さんがめちゃめちゃ大好き~♪
って超おすすめのこれ?
※手前のジュースじゃありませんよっ(^^;
何だか知ってますか?
山形特産の玉こんにゃくです(^.^)

玉こんにゃくツーリング(^_^)v
鍋でしっかり煮込んだこんにゃくを
お店の方が串に差してくれます(*^-^)

カラシを付けると美味しいって
お店の方からのおすすめを♪

で、食べたらとってもプリプリの
丸い形のこんにゃくがめちゃめちゃ
美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪
ちょっとクセになりそう♪

弐皇帝さんの
週末の定番おやつに決定ですねっ(^-^)/

玉こんにゃくツーリング(^_^)v
今日もいい天気♪
でもやっぱり朝はまだまだ
寒いですねっ(^^;

玉こんにゃくツーリング(^_^)v
春を感じる風景も(´- `*)

玉こんにゃくツーリング(^_^)v

玉こんにゃくツーリング(^_^)v

玉こんにゃくツーリング(^_^)v

玉こんにゃくツーリング(^_^)v
あっ、私の定番ももちろん(((^^;)
今日のは先週より辛さ控えめ?

玉こんにゃくツーリング(^_^)v

本格的なツーリングの季節です♪

事故、違反に気を付けて
安全運転でまたツーリングしましょう(^-^)/





Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 16:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。