2017年03月06日

ナンハウスのバイキングへ(*´∀`)♪

私の大好きなナンハウス♪

ランチパスポートも終わった今は
何と食べ放題のイベント開催中です(^-^)/

ずっと楽しみにしてました(´- `*)
ナンハウスのバイキングへ(*´∀`)♪
ナンもカレーも
サラダに春巻き、ポテトに···
ドリンクも飲み放題(*´∀)ノ

ナンハウスのバイキングへ(*´∀`)♪
チーズナンです(^.^)
ふわふわでほんのり
甘味のある美味しいナンです♪

ナンは注文すると焼きたてを
店員さんが席に運んで来てくれます♪

ナンハウスのバイキングへ(*´∀`)♪
こちらはハニーナン(^.^)
甘いナンが好きな方にはおすすめ♪

ナンハウスのバイキングへ(*´∀`)♪
やっぱり大人気!
平日の開店の11時に行きましたが
お客さんがたくさんでした_(^^;)ゞ

時間制限が1時間なんで、
タイミング的には次は12時に
行くのが直ぐに座れるかなっ(^^;

ナンハウスのバイキングへ(*´∀`)♪
おや?ボヤボヤの写真で
すみません(^^;)))
人が多すぎてなかなか
しっかり写真撮れませんでした⁉

カレーもいろんな種類があって
とりあえず全部食べてみました(^_^)v

ナンハウスのバイキングへ(*´∀`)♪
これが一番気になってたナン‼
プレミアムチーズナンです(*^▽^)/★*☆♪

このプレミアムなナンだけは
各グループで1枚のみです(^^;

かなり貧乏性の私の考えだと···
なるべく少人数で行くのがおすすめ?

4人で行っちゃうと1人1切れに
なっちゃいますねぇ~(/_;)/~~

ナンハウスのバイキングへ(*´∀`)♪
大好きなナンハウスで
お腹いっぱい美味しいナンを
食べれて幸せでした~(*´-`)

おっと、帰りに···
ナンハウスのバイキングへ(*´∀`)♪
MINISTOPの練乳いちごパフェ(*´∀`)♪



今日もやっぱり食べ過ぎです(>_<)/~~




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
あっ!!
練乳いちごパフェ 
発売されるのを楽しみにしてましたっ。
美味しそうですねっ。
買いに行かなきゃ♪
Posted by ももたろう at 2017年03月06日 14:14
こんにちは!ももたろうさん(^.^)
練乳いちごパフェ本当に
美味しかったですよぉ~(*´∀`)♪
もう食べに行きました?
まだなら早くMINISTOPへ
食べに行きましょう(^-^)/
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年03月07日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。