2017年03月05日

暴走モンキーツーリングσ(^_^;)?

今日も朝からバイクでお出かけ♪

今日は集合場所に行くと
ちょっと変わったバイクが···σ(^_^;)?
暴走モンキーツーリングσ(^_^;)?
なんてカッコいいモンキー(´- `*)ハート

久しぶりに近くで見ると
めちゃめちゃ小さくて笑えます(^^;
暴走モンキーツーリングσ(^_^;)?
しかし凄いカスタムされてます!

暴走モンキーツーリングσ(^_^;)?
このハンドルの絞り具合が
かなり素敵ですねぇ(*´∀`)♪
超乗りにくそうですが····_(^^;)ゞ

暴走モンキーツーリングσ(^_^;)?
小さいのにマフラーは
太く!高く⁉

暴走モンキーツーリングσ(^_^;)?
それではかちあげマフラー大会~♪

ついにトリコFZSさんの
かちあげマフラーを越える
バイクが登場してしまいました!!( ; ロ)゚ ゚

暴走モンキーツーリングσ(^_^;)?
まだ朝は寒いですが
もう冬の終わりを感じますねっ(*^-^)
あれ?モンキーは?
さすがに23号線を使う
冬のツーリングはモンキーじゃねっ(^^;)))

暴走モンキーツーリングσ(^_^;)?
さりげなくフレーム同色の
ステッププレートがカッコいいです♪

暴走モンキーツーリングσ(^_^;)?
マイクロソフト社の
カーボンフェーンダー?

暴走モンキーツーリングσ(^_^;)?
派手なリアの足廻り♪
なかなかクァンタム付けてる人を
見ないんで目立ちますねぇ(*´∀`)♪

暴走モンキーツーリングσ(^_^;)?
やっぱり粗挽きフランク~♪
いつものレギュラーサイズ350円(^.^)


いつもタイヤがなかなか減らないって
言ってたミツバチBEETさんですが···今日は?
暴走モンキーツーリングσ(^_^;)?
おっ!フロントタイヤが溶けてる⁉
暴走モンキーツーリングσ(^_^;)?
リアタイヤもバサバサだし(^^;)))

実はこれ、トリコFZSさんが
ダエグの評価をするために
試し乗りをしました!
たったの数分間ですが···
タイヤは正直です!あの減らないって
言ってたタイヤが数分間でボロボロに!!( ; ロ)゚ ゚

結果はいいじゃん!
ダエグに問題無し!···でした_(^^;)ゞ

これでもうカスタムしなくていいですねっ!
ミツバチBEETさん(^-^)/F1

皆さんお疲れさまでした(*^▽^)/★*☆♪






Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
このモンキーは名古屋の人のですかねぇ
twitterやってた人が確か青いモンキー乗ってたからその人かな。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年03月05日 20:42
こんにちは!みどりっこさん(^.^)
このモンキー君は豊田市の人のです!
私もモンキーの兄弟車?
ゴリラに数年前に乗ってましたが
最近のモンキー達は本当に
カッコいいのが多いです(´- `*)
また欲しくなるなぁ~♪
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年03月05日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。