2017年03月04日

Nintendo Switchがやって来た(*´∀`)♪

昨日我が家に宅急便が⁉

そうです!

昨日はNintendo Switchの発売日(^-^)/

なかなかこのゲーム
手に入らないみたいですねぇ~(((^^;)
Nintendo Switchがやって来た(*´∀`)♪
Switch本体が32,378円!
Switch Proコントローラー7,538円!
Switch キャリングケースで2,138円!

Nintendo Switchがやって来た(*´∀`)♪
あとはゲームが2つ(^.^)

Nintendo Switchがやって来た(*´∀`)♪
こんだけ全部で5万円越えです( ゚д゚)ポカーン

これだけあればダエグの部品が
どれだけ買えるんだろう(×_×)

しかし私は全くゲームに興味が在りません‼
子供の頃からあまりゲームっ子では
ありませんでしたし···(^^;
今も全くゲームしません(`Д´)ノ

しかし···
我が家の長男はゲームが大好き♪
いっつもゲームしてます(*´∀`)♪

でもやっぱり趣味は持って方がいい
と思うんでそれがゲームでも全然いいと
思います(*^-^)
やっぱり仕事ばかり、勉強ばかりじゃ
つまんないですからねっ(*´∀)ノ

今度ちょっと一緒にやらせてもらおっと!
きっと3分で飽きると思うけど···(^^;

でもゲームばかりの長男をたまには
外に連れ出す為にまた行って来ました···?


長男が好きなラーメン屋さんへ!

またまたスガキヤに···(^^;)))

本日2回目のスガキヤ半額キャンペーン!
Nintendo Switchがやって来た(*´∀`)♪

Nintendo Switchがやって来た(*´∀`)♪

Nintendo Switchがやって来た(*´∀`)♪

Nintendo Switchがやって来た(*´∀`)♪

Nintendo Switchがやって来た(*´∀`)♪

どこかの部活帰りっぽい
男の子達なんて3人で···
何とラーメン15杯も食べてました!!( ; ロ)゚ ゚
写真撮りたかったなぁ~(^^;

隣の席のお父さんもラーメン3杯( ゚д゚)ポカーン
みんなスゲー‼

私も負けてられないんで~(`Д´)ノ

デザートセットの後におかわりで
サラダセットを食べました(*^▽^)/★*☆♪


もう本当にお腹いっぱいです~(>_<)/~~


あ~♪美味しかった~(´- `*)♪



タグ :ゲーム


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。