2017年02月26日

もうすぐ春ですねツーリング(^.^)

朝はとっても寒かったですが(×_×)

日中はちょっと春って感じですねっ~♪

花粉症の私はもうくしゃみが···(*T^T)

もうすぐ春ですねツーリング(^.^)
今日も綺麗な青空です(´- `*)

もうすぐ春ですねツーリング(^.^)
いつもの場所に集合!
もうすぐ春ですねツーリング(^.^)
朝のミーティングです(^.^)

もうすぐ春ですねツーリング(^.^)
我らのツーリングに初参加の
加茂農道爆走部の部長さんですp(^^)q
やっぱりどこでも速そうなオーラが⁉

もうすぐ春ですねツーリング(^.^)
いつもの場所に到着です(^-^)/

もうすぐ春ですねツーリング(^.^)
部長は冬の間はずっと冬眠してる
らしいんで久しぶりのクネクネ道
だったそうです_(^^;)ゞ

もうすぐ春ですねツーリング(^.^)
おっ!何これ?
野菜たっぷりの汁が
無料サービス(*^▽^)/★*☆♪

もうすぐ春ですねツーリング(^.^)
本当に野菜たっぷりで
美味しかった~♪
結構食べた頃に弐皇帝さんから
写真撮りましたか?って···!!( ; ロ)゚ ゚
食べるのに夢中で写真忘れますねっ(^^;

でも、野菜汁残りあと3人で~す⁉
私がラストでした···(^_^)v

あれ?一人足りない?
ごめんなさい!
交通安全リーダーさんだけ
野菜汁が無くなりました~(*T^T)

もうすぐ春ですねツーリング(^.^)
やっぱり粗挽きフランク~♪
今日も美味しそう( ☆∀☆)

おっ!やっぱり···一番乗り( `Д´)/
もうすぐ春ですねツーリング(^.^)
もはや常連客!
交通安全リーダーさん(*´∀)ノ

(注)元気そうに見えますが
 野菜汁が食べれなくて涙目です(T^T)

もうすぐ春ですねツーリング(^.^)
今日は本当に凄い大勢の人が居ました!
楽しそうな詰め放題コーナー(^.^)

もうすぐ春ですねツーリング(^.^)
広告ってどこの地域に
入れてるんですかねっσ(^_^;)?
朝の我が家の広告には
ありませんでしたが···(((^^;)
もうすぐ春ですねツーリング(^.^)

もうすぐ春ですねツーリング(^.^)
うさぎ飼ってる人には最高かも?
でもこれ毎回買ってる人を見ます(^^;)))
馬を飼ってる人にも···
でもこれって安いですよねっ(^.^)

もうすぐ春ですねツーリング(^.^)
部長の革ジャンは
何度見ても怖いです_(^^;)ゞ

子供が見たら怖くて泣きそう!!( ; ロ)゚ ゚

もうすぐ春ですねツーリング(^.^)

今日も楽しくツーリング出来ました(^-^)/


あっ、娘が韓国旅行から帰って来ました!
おかえりなさ~い(*´∀)ノ

たくさんのお土産を
買ってきてくれました(^-^)/
もうすぐ春ですねツーリング(^.^)

もうすぐ春ですねツーリング(^.^)

もうすぐ春ですねツーリング(^.^)

何だかよく分かんないのが
た~くさんです(´- `*)

私にはチョコドリンクたくさんって(^^;
おいおい!太るじゃん(×_×)
でも美味しそう~♪


とりあえず無事に韓国から帰って
来てくれて本当に良かったです(*^-^*)










Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。