2017年02月20日

サンマルクで美味しいランチ(´- `*)

長久手と言えば?

やっぱり長久手イオンですよねっ(^.^)

ベーカリーレストラン
サンマルクでちょっとお洒落なランチ(*´∀`)♪
サンマルクで美味しいランチ(´- `*)
チキンのグリル♪
油淋ソース990円です(^.^)

サンマルクで美味しいランチ(´- `*)
こちらは、
チキンのさっぱりおろしだれ♪
1090円です(^.^)

どちらもちょっとお洒落な感じで
美味しくて柔らかいチキンです♪

でも私はナイフとフォークが
とても苦手なんです(×_×)!
割り箸無いか聞きたかったけど店員さん
かなり忙しそうだったから我慢しました(^^;

みんな上手にナイフとフォーク
使えてて本当に尊敬します_(^^;)ゞ

割り箸ってあったのかなぁ~(^^;)))?

サンマルクで美味しいランチ(´- `*)
で、サンマルクと言えば
やっぱり焼きたてパン(´- `*)
いつもなら間違いなくライスを
選びますが今日は焼きたてパンで(^-^)/

とっても美味しいパンでした~♪
(注)焼きたて···ではなかったですが(^^;

サンマルクで美味しいランチ(´- `*)
ランチメニューですp(^^)q

そして···
サンマルクで美味しいランチ(´- `*)
うわぁ~♪ 
めちゃめちゃ美味しそぉ~( ☆∀☆)

ミルキッシモで食後のデザート(*´∀`)♪
サンマルクで美味しいランチ(´- `*)

サンマルクで美味しいランチ(´- `*)
選べなくて困りましたが
頑張ってトリプル☆(*ov.v)o
560円です!

さぁ、帰りましょう(^-^)/

でも···お土産は?
サンマルクで美味しいランチ(´- `*)
違うフロアに行くと
サンマルクカフェってのを発見!!( ; ロ)゚ ゚

サンマルクで美味しいランチ(´- `*)
ハチミツミルクチョコクロBOX♪
長~い名前ですがクロワッサンの中に
ハチミツミルクチョコが入ったのと
普通のチョコが入ってます(*^-^)

これ帰って食べましたが
トースターで1分位温めると
これが本当にめちゃめちゃ
美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪


お土産なのに···
ちょっと食べちゃいました(>_<)/~~



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 16:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。