2017年02月12日

超極寒ツーリング(*´∀)ノ

今週末は寒かったですねっ!
雪まで降ったりして(×_×)

今週はおとなしく家でゆっくり過ごす?
う~ん、何かもやもやが···
でもやっぱりバイク乗りたいなぁ···

で···?
超極寒ツーリング(*´∀)ノ
こんなに寒いのに走る二人···
かなりの変質者です(>_<)/~~

しかし、本当に寒かったぁ~(×_×)
いつも暖かいさすがの三ヶ根も
今日は···凍えました(T^T)

超極寒ツーリング(*´∀)ノ
でもやっぱりツーリングは楽しいです♪
景色もいいけど寒すぎて
 震えが止まりません(*T^T)
超極寒ツーリング(*´∀)ノ
道端にはまだ雪が残ってたりして···

超極寒ツーリング(*´∀)ノ
暖かいミルクティーが直ぐに
冷た~いアイスミルクティーにσ(^_^;)?

超極寒ツーリング(*´∀)ノ
綺麗な青空でほのぼのです(*´-`)

超極寒ツーリング(*´∀)ノ

超極寒ツーリング(*´∀)ノ

今週は粗挽きフランクを食べました(^_^)v
美味しかったのでそっこー食べてしまい
写真はありません(^^;)))


今週どうしても走りたかったのは···
超極寒ツーリング(*´∀)ノ
これを試したかったから(^^;
超極寒ツーリング(*´∀)ノ
エルフのウインターグローブ(^.^)♪
ELG-6281 ブラック
防寒、防水、スマホタッチ、
カーボンナックルカップ装備です!

さすがにこれだけ寒いと指先が
冷えましたが、結構暖かい感じです!
その上、ウインターグローブなのに
操作性はかなりいい方だと思います!

超極寒ツーリング(*´∀)ノ
定価だと税別12,800円です!
珍しくAmazonより安かった
楽天で9,676円で購入(^_^)v
しかもポイント4倍でした♪
それでも高いですねっ(^^;

これ娘が買ってくれたんです(´- `*)
成人式の朝に封筒に手紙と一緒に
おこづかいが入ってました( ゚д゚)
たくさん悩んで今一番欲しい物を
買いました♪

ありがとうねっ(*^▽^)/★*☆♪


今日も楽しく走れました(^-^)/
もうちょっと暖かくならないかなぁ~♪





Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:57 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは☆ミツバチさん♪

より一段とあったかいグローブですね(*^^)v
優しい娘さんですね♥
手だけじゃなく心まであったかくなりました♪

三ヶ根に行ってきたんですね。
今日は、晴れてはいたんですが、寒かったですもん。
アイスミルクティーはガツンときそうですね(笑)

私も、三重県の青山高原に行って時、雪が残っていたのと
途中で雪が降ってきたことがありました。
分かっていても走りたくなってしまうのは…何ででしょうね(^_^;)
妙に納得してしまいます(笑)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年02月12日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。