2017年02月06日

WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/

今日はナンの気分なんで···(^^;

行ったこと無いお店がいいなぁ~♪

岡崎市 インド·ネパールレストラン
WELCOMEさんに行きました(^_^)v
WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
ナンとカレーとサラダに
ドリンクとスープも付いて
ランチパスポートで540円です(^.^)
WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
最近いろんなナンのお店に行きましたが
セットの内容はどこも同じ感じですねっ!

WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
本日の日替りカレー♪
かぼちゃのチキンカレーです(^.^)
WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
カレーは真ん中の4種類から♪

WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
こちらは定番キーマカレー(^.^)

WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
サラダは量も多くてドレッシングも
美味しいです(*´-`)
あと右側の食べ物、前菜?おかし?
すみません、何か解りません_(^^;)ゞ

WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
ちょっと少ない感じですが···
飲みかけじゃ無いですよっ(^^;
スープも美味しかったです♪

WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
マンゴーラッシー(右)と
普通のマンゴージュース(左)(´- `*)
WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
飲み物はこちらから選べます(^-^)/
やっぱりナンには個人的には
マンゴージュースがいいですねぇ~♪

WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
いろんなナンのお店に行きましたが
中にはちょっとパリパリな感じの
ナンが出てくるお店もありましたが、
こちらはふあふあのボリュームのある
美味しいナンでした(´ー`).。*・゚゚

WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
店内はこんな感じです(^.^)

WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
お店の外観です(^.^)
ちょっと通りから奥にあるので
分かりにくいかも?
WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
駐車場は段差無しですが
ちょっと複雑な配置でした(×_×)

初めて行ったお店で
美味しいナンを食べられました(^_^)v


さぁ!次は···?次···?

やっぱり次は和菓子ですねっ(^^;
WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
こちらも初めて行きました!
岡崎市 和泉屋さんです♪
いちご大福美味しそうです(*´-`)
他にもいろいろ買いました!

お店の中でみたらし団子も
食べて来ました~♪
気が付いたら食べ終わってたんで
写真はありませんがσ(^_^;)?
WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
何か凄く古~い感じです!
WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
関東煮の誘惑が···(^^;)))


あれっ?ここは···
そうです、しゃぼん玉です(^.^)
帰り道にちょっとだけお散歩♪
本気のフルカスタムゼファーが···
WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
駐車場でしゃぼん玉のバイクを
雑誌の編集部の方が写真撮影してました!
WELCOMEでナンを食べよう(^-^)/
しかし、しゃぼん玉でフルカスタム
されたバイクってカッコいいですねぇ~♪
やっぱりこちらも
販売価格300万円位ですかねっ?

内容考えると安いような···
でもやっぱり高いですねっ(^^;


おっと!今日は休みじゃ無かった‼

それではおやすみなさ~い(-.-)Zzz・・・・


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 16:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。