2017年01月19日

皆楽苑でラーメンセット(^_^)v

今日はラーメンな気分(^-^)/

刈谷市 
四川料理 皆楽苑さんです(^.^)
皆楽苑でラーメンセット(^_^)v
やっぱり中華料理大好き~♪
めちゃめちゃ美味しそうです~(´- `*)

皆楽苑でラーメンセット(^_^)v

皆楽苑でラーメンセット(^_^)v
ランチパスポートで
この麺飯セットが500円です(^.^)

皆楽苑でラーメンセット(^_^)v
とんこつラーメン~♪
ちぢれ太麺に大きなチャーシュー(^.^)
あっさりとんこつかなっ?

皆楽苑でラーメンセット(^_^)v
天津飯~♪
結構大盛りです~(^.^)

皆楽苑でラーメンセット(^_^)v
天津ラーメン~♪
卵たっぷりで美味しかった~♪

皆楽苑でラーメンセット(^_^)v
回鍋肉~♪
野菜たっぷりです(^.^)
味も最高~♪

皆楽苑でラーメンセット(^_^)v
平日の11時開店直後に行きましたが他にも
お客さんがどんどん入って来てびっくり⁉

人気の中華料理屋さんなんですねぇ~(^^;

美味しい中華が食べれました(^_^)v



で、やっぱり帰りにお土産を♪
豊田市ガトースミノエンさんへ(^.^)
皆楽苑でラーメンセット(^_^)v

皆楽苑でラーメンセット(^_^)v

皆楽苑でラーメンセット(^_^)v

200円台~でいろんなケーキが
選べました♪

美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 18:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
麺飯セットはカロリーがやばいですね
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年01月19日 19:06
こんにちは!みどりっこさん(^.^)
やっぱり!
カロリー?
凄く気になるんですがやっぱり美味しい物はカロリーが高いんでメリハリをつけて···(^^;?
麺飯の帰りにケーキ買ってたら
全然ダメですよねぇ~_(^^;)ゞ

でもケーキって美味しいし···(((^^;)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年01月19日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。