2017年01月17日

またまたアストロプロダクツ(^.^)

何かやっぱり工具屋さんって
私にとっては楽しいお店です(´ー`).。*・゚゚

以前、自動遮光溶接面を買いに
行ったついでに?
···またまた無駄なお買い物♪
またまたアストロプロダクツ(^.^)
マグネットトレーです(^.^)
今度は2マグネット!
この前のは丸型のマグネット1個(^^;

またまたアストロプロダクツ(^.^)
これも限定品なんです(´- `*)
箱も凄くしっかりしてて豪華な感じ!
でも360円です(^.^)

しかも···何と!豊田店、最後の1個( `Д´)/
またまたアストロプロダクツ(^.^)
いや~♪
カッコいいです(´- `*)

またまたアストロプロダクツ(^.^)
こちらは前回の丸型トレー♪
190円です(^.^)

またまたアストロプロダクツ(^.^)
あると便利なニーパット(^.^)
45%OFFの990円!
バイクのメンテで膝を床に
着いて作業する時に下に敷いておきます!
1度使うと病み付きです(´- `*)

てか、これ無いと膝痛くなるし(^^;)))

またまたアストロプロダクツ(^.^)
何かカッコいいんですよねぇ~♪
ガレージの壁に掛けとくと便利です(^.^)

またまたアストロプロダクツ(^.^)
たくさん持ってるのに···
また買ってしまったLED
45%OFFの180円です(^.^)
安いです‼


アストロプロダクツって
いつも期間限定で何かが安くなるんで
ついついいろいろ欲しくなっちゃうんです
よねぇ~♪

このお店のワナに···
がっつりはまってますがσ(^_^;)?

やっぱり工具屋さん楽しいです(´- `*)~♪

さぁ!次のセール品は何かなぁ~(^^;




タグ :アストロ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。