2017年01月14日

ウッタムカレーでナン食べました(^_^)v

前回のランチがあまりにも悲しい
結末だったので···( *´д)/(´д`、)

今日は気持ちを切り替え
 大好きなナンにしました(*^▽^)/★*☆♪

岡崎市 ウッタムカレーさんです♪
ウッタムカレーでナン食べました(^_^)v
選べるカレーセット
 ランチパスポートで540円です(^.^)

ウッタムカレーでナン食べました(^_^)v
キーマカレーです♪

ウッタムカレーでナン食べました(^_^)v
ダルカレーです♪

他にもチキンが選べます(*´-`)

ウッタムカレーでナン食べました(^_^)v
サラダも大盛りで嬉しいです(´- `*)

ドリンクもアイスチャイかウーロン茶
オレンジジュースから選べます(^.^)
ウッタムカレーでナン食べました(^_^)v
ナンもカレーも美味しかった~(´ー`).。*・゚゚
カレーがいつものナン屋さんより
多目なのが凄く嬉しいてすねぇ~(*´-`)

アイスチャイって初めてでしたが
紅茶なんですねっ_(^^;)ゞ

甘党なんでガムシロップ2個も
入れちゃいました(×_×)
これが太る原因···⁉
ウッタムカレーでナン食べました(^_^)v

今日は雪が降ってるのに
 他にも何組もお客さんがいました(^.^)
ウッタムカレーでナン食べました(^_^)v
店内はこんな感じです!

ウッタムカレーでナン食べました(^_^)v

ウッタムカレーでナン食べました(^_^)v
お店の外観です(^.^)
岡崎アピタのすぐ近くです!



今日は美味しいナン食べれて
    幸せな気分ですー(´ー`).。*・゚゚




でも···

やっぱり···

ナンハウスが一番美味しいかな~♪(*´-`)

(注)あくまでも私個人の意見です(((^^;)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。