2017年01月10日

はぁと&はぁとでランチ(^_^)v

今日はちょっと山方面にお出掛け♪

そして、ついに行きました(^.^)

豊田市西広瀬町の
 はぁと&はぁとさんでランチ♪
はぁと&はぁとでランチ(^_^)v
豚のしょうが焼き定食です(^.^)
ランチパスポートで540円です♪

はぁと&はぁとでランチ(^_^)v
しょうが焼き美味しかった~(*´-`)

はぁと&はぁとでランチ(^_^)v
このお店はバイクでツーリングに
行く時にいつも何だこのお店?
って感じで知ってはいましたが
なかなか行く機会が無かったんで
今日は山方面の用事のついでに(^^;

はぁと&はぁとでランチ(^_^)v
他にもいろいろランチがあります!

はぁと&はぁとでランチ(^_^)v
モーニングメニューです(^.^)
おばあちゃん達がたくさん来てて
モーニング注文してて楽しそうでした♪

はぁと&はぁとでランチ(^_^)v
飲み物のメニューです(^.^)

はぁと&はぁとでランチ(^_^)v
夏場専用ですかねっ?

はぁと&はぁとでランチ(^_^)v
手作り感たっぷりの外観です♪

はぁと&はぁとでランチ(^_^)v
心と心···?
はぁと&はぁと⁉

はぁと&はぁとでランチ(^_^)v

近くには広瀬やなもあって
アユ釣りシーズンには人も多いです!

いつも軽四トラックが集合してる感じ
でしたが今日も軽トラばっかり‼
おばあちゃん×軽トラなんですねっ_(^^;)ゞ

やっと気になってたお店行けました!


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。