2017年01月09日

初詣に行こう(^-^)/

ちょっと?

かなり遅くなりましたが
 やっと初詣に行きました(*^.^*)
初詣に行こう(^-^)/
毎年恒例のライムグリーンのお守り♪
もうずっとこの色のお守りばかりです!
だってダエグにぴったりだから···

やっぱり初詣は毎年ちゃんと
行かなきゃねっ(^.^)
初詣に行こう(^-^)/


今年も家族皆が健康でいられますように!

しっかり御祈りして来ました(´- `*)


さぁ、初詣と言えば屋台がたくさん···

のイメージですがもう今日は
1軒だけでした···(*T^T)
しかもカステラ屋さん···(^^;

でも参拝に並ばなくて良かったからOK~♪



何よりもやっぱり健康が一番(*^▽^)/★*☆♪


タグ :その他


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。