2016年12月22日

Coconeカフェでモーニング(^.^)

おしゃれなモーニング♪

豊田市 Coconeカフェさん(^.^)
Coconeカフェでモーニング(^.^)
フレンチトースト(ハーフ)♪
 飲み物代に+270円です(^.^)
トーストの上はアイスか
マンゴーヨーグルトのどちらか選べます!

本当にふあふあ&ぷにぷにの
美味しいフレンチトーストでした(´- `*)

Coconeカフェでモーニング(^.^)
こちらはドリンク代のみで
付いてくるモーニングです(^.^)

トーストに珈琲ゼリーに生クリームで
これでも十分素敵なモーニング♪

Coconeカフェでモーニング(^.^)
モーニングのメニューです(^.^)
Coconeカフェでモーニング(^.^)
飲み物~(*´-`)
Coconeカフェでモーニング(^.^)

Coconeカフェでモーニング(^.^)
朝早く行くとちょっとお得な事が(^.^)♪

この時間に行こうと思ったのですがちょっと
道に迷ってしまい···2分オーバー!!( ; ロ)゚ ゚

あ~ぁって感じでした(>_<)/~~

住宅地の中にあるんで分かりにくいです!

Coconeカフェでモーニング(^.^)
珈琲は注文毎に丁寧に淹れてもらえ
美味しい珈琲でした(´- `*)

Coconeカフェでモーニング(^.^)


フレンチトースト美味しかった~(*´-`)

でも···?

夏に行った、神戸のホテルオークラの
フレンチトーストもかなり美味しかったんで
どっちが美味しいか悩みます(^^;

でもホテルオークラは
朝食バイキングだから食べ放題だし(((^^;)

あった!神戸の写真(^.^)
Coconeカフェでモーニング(^.^)
う~ん!なつかし~(*´-`)
美味しかったなぁ~♪



好きなだけフレンチトーストが
食べられるなんてやっぱり最高(*^▽^)/★*☆♪




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは~
今日は、お誕生日ですね。
おめでとうございます m(_ _)m
ステキなお誕生日過ごせましたか?
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月23日 21:13
ありがとうございます♪
クレープリンさん(^-^)/

今日は誕生日!でも···
しっかりながーい残業でした(^^;

帰ってから誕生日の日に食べる為に
買って貰ったセブンイレブン限定の
板チョコアイス食べましたよ~(*´-`)
めちゃめちゃ美味しかったです♪♪

娘もおやつを買って来てくれました♪
覚えててくれただけで嬉しいです(^.^)

こんな誕生日ですが
凄く嬉しくて幸せな気分です(´ー`).。*・゚゚
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年12月23日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。