2016年12月11日

冬の定番♪三ヶ根ツーリング(^.^)

今日は朝から寒かった~(T.T)

でもやっぱり日曜日はツーリング!

冬は路面凍結が心配なんでいつもの
山間部の峠道は一時的に封印(*T^T)
 それでも走りたいんで海の方面へ!
冬の定番♪三ヶ根ツーリング(^.^)
陽射しが眩し~♪
久しぶりの三ヶ根の
 のんびり黄昏ポイントへ(^-^)/

ここは景色がいいんですよねぇ~♪

冬の定番♪三ヶ根ツーリング(^.^)
このクソ寒い中集まった人々⁉

あれ?ダエグのシートが···
冬の定番♪三ヶ根ツーリング(^.^)
電熱グローブの配線のメンテσ(^_^;)?
やっぱり寒いと電気に
 頼りたくなりますよねぇ~(^^;

冬の定番♪三ヶ根ツーリング(^.^)
暖かいですがやっぱり
 長くいるとちょっと···ねっ(^^;?

さぁ!道の駅に移動で~す(^-^)/
冬の定番♪三ヶ根ツーリング(^.^)
あれ?皆は···?

あれ~⁉
 もう皆並んでるし!!( ; ロ)゚ ゚

冬の定番♪三ヶ根ツーリング(^.^)
じゃーん‼
 粗挽きフランク~♪
やっぱり冬のツーリングは
これを食べなきゃねっ(^_^)v
 ちなみにこれはレギュラー350円!

本当に一口目は肉汁の飛び出しに注意⁉
物凄いジューシーなフランクで
 今日も手がべたべたになりました(^^;)))

さぁ、次は···?
冬の定番♪三ヶ根ツーリング(^.^)
おー!これはナン屋さんじゃん⁉

冬の定番♪三ヶ根ツーリング(^.^)
ナン屋さんのメニューです(^.^)

冬の定番♪三ヶ根ツーリング(^.^)
さぁ、来ました~♪
 チーズナン300円です(^.^)
ここは完全な受注生産で、
目の前でナンを作って焼いてくれました!
 めちゃめちゃ美味しかった~(*´-`)

冬の定番♪三ヶ根ツーリング(^.^)
食べ終わってお腹いっぱい♪

冬の定番♪三ヶ根ツーリング(^.^)
安全運転で帰りましょう(^-^)/

って帰り道の23号は大渋滞···(/o\)
イライラ···(-""-;)

あっ、今日のチューも~く⁉
冬の定番♪三ヶ根ツーリング(^.^)
S4RS乗りさんのバックステップ!
カッコいいですねー♪
 凄く凝った造りが素敵です(´- `*)

お値段も素敵····

130,000円だそうです!!( ; ロ)゚ ゚

やっぱりドカって凄い(*_*;

今日も楽しかった~(*´-`)

美味しかった~♪












Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。