2016年12月02日

かつやの年末感謝祭へ(^_^)v

こんなのやってるの
  初めて知りました( ゚д゚)ハッ!

めちゃめちゃお得な
  かつやの年末感謝祭!
かつやの年末感謝祭へ(^_^)v
カツカレー(竹)500円です(^.^)
かつやの年末感謝祭へ(^_^)v
久しぶりにカツカレー(´- `*)
そんなに辛くなくって
 美味しいカレーでした♪

かつやの年末感謝祭へ(^_^)v
ロースカツ定食も500円なんです!
かつやの年末感謝祭へ(^_^)v
揚げたてでサクサクの
 かなりボリュームのあるカツです!
かつやの年末感謝祭へ(^_^)v
これまた美味しいとん汁も付いてきます♪

かつやの年末感謝祭へ(^_^)v
感謝祭の期間中は
 こちらの4種類がお安く食べられます(^-^)/
かつやの年末感謝祭へ(^_^)v

たったの500円で美味しいカツが
 食べれて嬉しいイベントですよねっ♪



あっ~‼!!!!( ; ロ)゚ ゚

  500円と言えば···!!
かつやの年末感謝祭へ(^_^)v
大好きなナンハウスと
麺麺の焼肉チャーハンが
載ってたんでやっぱり買っちゃいました(^^;


かつやの年末感謝祭へ(^_^)v
で、やっぱり帰り道には
 食後のデザートをっ(*^▽^)/★*☆♪

それでは、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・


食欲の冬···全開です(/o\)!


年中食欲全開なんで···(^^;)))


また体重計が最近大嫌いです(/o\)




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
ランパスVOL.10!麺麺さん、焼肉チャーハンで登場!
・・・は嬉しいのですが、なんと土日NG。。。(涙)
ワタシの大好きな絶品うどんの香の兎さんも登場するも
土日NG。。。 ちょっと厳しいランパス旅となりそうです。。。
Posted by 川崎絶人 at 2016年12月03日 05:15
こんにちは♪ミツバチさん☆彡

みなさん、美味しいものの情報は早いですね!(^^)!

1人で外食に行く勇気はなく、ミツバチさんを始めみなさんの
美味しそうな食レポを見ながら楽しんでいます。
いつもありがとうございます^^v
これからも、楽しみにしてます!お願いしますね♥
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年12月04日 12:26
こんにちは!川崎絶人さん(^.^)

麺麺もまた載ってて凄く
嬉しいのですが、今回は
本当に土日ダメなお店が
増えてて残念ですねっ(*T^T)

私はよなきやが無くなって
るのもかなりショックです(>_<)/~~
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年12月04日 18:18
こんにちは!
ピンクのもも缶さん(^-^)/

最初はバイクのブログとして
始めたつもりが何故か食べ物
ネタばっかりですねぇ~(^^;

でももも缶さんみたいにいつも
見ててくれる人がいて嬉しいです♪
本当ありがとうございます(*^-^)

また暇な時にのぞいて下さいねっ!
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年12月04日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。