2016年11月20日

大やきいも大会ツーリングσ(^_^;)?

さぁ!
楽しみにしていた日曜日(^.^)
 今週もやっぱりツーリングで~す♪

今週はおばあちゃん市山岡へ(^-^)/
大やきいも大会ツーリングσ(^_^;)?
いつもの場所に集合(^.^)
ですが···
大やきいも大会ツーリングσ(^_^;)?
道路は雨のせいでびしょびしょ(*ToT)
まだ集合したばかりなのに
もう帰ってからのお手入れが心配です(^^;

大やきいも大会ツーリングσ(^_^;)?
はい、到着‼
綺麗な紅葉をやっと見られました!

何かいつもとは違う感じが···⁉
大やきいも大会ツーリングσ(^_^;)?
めちゃめちゃたくさん人がいます!

大やきいも大会ツーリングσ(^_^;)?
変な仮装した人が芝生に( ゚д゚)ハッ!

おばあちゃん市にゆるキャラ?



知らずに行きましたが
今日は大やきいも大会って
変わった名前のイベント開催中でした!

大やきいも大会ツーリングσ(^_^;)?
ピザを買いに行ったら···
会長の挨拶が終らないと
販売出来ないそうなので会長さん
の挨拶を見に行きました!

挨拶は聞いてませんが···

大やきいも大会ツーリングσ(^_^;)?
さぁ!会長さんのすばらしい
挨拶も無事に終わったしピザを食べよう♪

いつも隅に何かあるのは
知ってましたが今日使う為だった
んですね~♪
本格的な石窯焼きピザです(*^-^)
1度に1枚しか焼けないんで
ワクワクの待ち時間が長めですσ(^_^;)?
大やきいも大会ツーリングσ(^_^;)?
これで300円です(^.^)
ちょっと焦げてましたが···
美味しくいただきました♪

大やきいも大会ツーリングσ(^_^;)?
メインのやきいもです!
ピザでお腹一杯だったから
食べませんでしたが250円です(^.^)
たくさんの人が並んでました♪

大やきいも大会ツーリングσ(^_^;)?
朝市で野菜がたくさん販売中(*^-^)

大やきいも大会ツーリングσ(^_^;)?
可愛い食器もたくさん♪

大やきいも大会ツーリングσ(^_^;)?
子供達のダンスショーを
普通にお客さんにまぎれて
見ているゆるキャラがいました···(^^;)))
なんか可愛いです♪

小刻みに曲に合わせて揺れながら···♪

大やきいも大会ツーリングσ(^_^;)?
おじさんに呼び止められて
ポン菓子食べてって~♪って
無料で貰えちゃいました(^_^)v

大やきいも大会ツーリングσ(^_^;)?
今日は駐車場もいっぱいでした!
入口には渋滞が···⁉

大やきいも大会ツーリングσ(^_^;)?
ん⁉
交通安全リーダーさん何を
見てるんでしょう?
また悪い事考えてそうですねっ_(^^;)ゞ


今日のツーリングは
いつもと同じ場所なのに
いろいろ楽しい時間を過ごせました(^_^)v








おやっ⁉
大やきいも大会ツーリングσ(^_^;)?
知らない人が危ない所に
登って写真撮影してました(^^;

たぶん知らない人です···

✳本人の都合により解りにくい
表現になってしまい申し訳ありません(^^;




Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!
全身モザイクの知らない人、なんとなく知ってます。笑
でも内緒でお願いしますって言ってましたよ。

しかし、帰りもWET路面だったので掃除が大変でしたね。
あ、そうそう!アンダーカウルがあると掃除も楽ですよ。
ポチっとしましょうか?( ̄∇ ̄)
Posted by 交通安全リーダー at 2016年11月20日 22:57
こんにちは☆彡みつばちさん♪

昼間は日差しも温かいですが、だいぶ寒くなってきましたね^^
ツーリング好きには季節はありませんが、休憩の缶コーヒーの
癒されること…(笑)

山岡のおばあちゃん市、いろんなことやっているんですね。
焼き芋大家!!偶然の遭遇とは、ラッキーでしたね(^^)/
ゆるキャラさん♥かわいいですね。

とっても素敵な仲間に囲まれて幸せですね(=^・^=)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年11月23日 10:48
交通安全リーダーさん♪

アンダーカウルいいですねぇ~(^^;
今年はサンタさん何を持って
来てくれるんでしょう?

やっぱりアンダーカウル?
しかもカーボン製···_(^^;)ゞ
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年11月23日 23:25
ピンクのもも缶さん♪こんにちは(^.^)

最近また寒くなって来ましたねっ!
まだまだそれでも路面が凍るまで
走りますよっ(^_^)v

暖かい缶コーヒーの為にねっ_(^^;)ゞ
私は暑いより寒い方がまだ好きです♪

さぁ!もも缶さんもバイク復活
どうですかっ(*^-^)
めちゃめちゃ寒くて最高ですよ~(^^;?
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年11月23日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。