2016年11月18日

たまには衝動買いも♪(*^-^)♪

珍しくバイク用品以外の物を購入(^.^)

普段本当に車&バイク以外には
お金を使わないのですが···(^^;

たまには衝動買いも♪(*^-^)♪
もうお店でチラッと見た瞬間に
 欲しくなっちゃいました!!( ; ロ)゚ ゚

めちゃめちゃカッコいいです♪
たまには衝動買いも♪(*^-^)♪
なかなかいつもは衝動買いなんて
 しないんですけどねぇ~(((^^;)

たまには衝動買いも♪(*^-^)♪

これは超お気に入りです(*´-`)



たまにはいいですねっ(^_^)v

しかし! 本当に使うのか···俺?

まさか! 無駄遣い···σ(^_^;)?





タグ :その他


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。