2016年11月14日

台湾料理 味美でランチ(^.^)

今日は天気悪いですね~(T.T)

こんな日はおとなしく家に居ないで
ランチに出掛けるのがいいですねっ(^-^)/

今日は刈谷市 台湾料理 味美さん♪
台湾料理 味美でランチ(^.^)
こちらは麻婆麺と中華飯のセットです♪

台湾料理 味美でランチ(^.^)
こっちは天津麺と回鍋飯のセットです♪

ラーメンセット+杏仁豆腐(小)
のセットがランチパスポートで
820円が500円税込です(^_^)v

量も普通にあるんで
結構お腹一杯になりましたp(^^)q
台湾料理 味美でランチ(^.^)

ラーメンセットのメニュー表(^.^)
台湾料理 味美でランチ(^.^)

ちょうどお昼に行ったんで
がっつり食べたい感じの作業服
の方々がたくさん居ました!

店内はこんな感じです(^.^)
台湾料理 味美でランチ(^.^)
ドリンクバー付ってランパスには
載ってますが····
ランパス1冊にドリンク1杯です
って説明されます····σ(^_^;)?

台湾料理 味美でランチ(^.^)
駐車場は···
車高短には厳しい
段差ありの間口は狭いです(>_<)/~~

斜めに入れないんで要注意(((^^;)




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 16:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。