2016年10月26日

沖縄カフェでお昼ご飯(^.^)

今日は念願の沖縄カフェに
  やっと行って来ました(´ー`).。*・゚゚


沖縄カフェでお昼ご飯(^.^)
ソーキそばです♪

沖縄カフェでお昼ご飯(^.^)
お肉がめちゃめちゃ柔らかくて
本当に美味しくて感動しましたっ(*´-`)

沖縄カフェでお昼ご飯(^.^)
おきなわぜんざい♪
ソーキそばとぜんざいの
セットで1150円です(^.^)

おきなわぜんざいは暖かいのと
冷たいのが選べます!
おきなわでは普通は冷たいもの
ってお店の方に教えて頂いたんで
今回は氷の乗った冷たいので(^-^)/

沖縄カフェでお昼ご飯(^.^)
そしてポークおにぎり♪
400円です(^.^)

沖縄風スパムおにぎりに
玉子が入って特製のソース?
が美味しかったです( ´∀`)

二人で食べるなら···
ってきれいに半分に切ってくれました(^.^)

沖縄カフェでお昼ご飯(^.^)
おきなわのお菓子も売ってます♪

沖縄カフェでお昼ご飯(^.^)
おきなわの物がたくさん(^.^)
 見てるだけでも楽しいです♪

沖縄カフェでお昼ご飯(^.^)
メニューです(^.^)

沖縄カフェでお昼ご飯(^.^)
いつもは下に見える道を
ツーリングで走ってるんで不思議な感じ!

沖縄カフェでお昼ご飯(^.^)
なんかのんびりとした時間が流れます(*´-`)

沖縄カフェでお昼ご飯(^.^)
おしゃれですねー♪

沖縄カフェでお昼ご飯(^.^)
こんな近くなのに
本当におきなわの気分です(^^)d
沖縄カフェでお昼ご飯(^.^)

綺麗な青空♪
沖縄カフェでお昼ご飯(^.^)

山の中にぽつんと
おきなわカフェやんばるが!
沖縄カフェでお昼ご飯(^.^)
場所はとっても分かりにくいんで
事前に調べてから行きましょう(((^^;)

ずっと前からいつもバイクで走りながら
何かある···?
おきなわカフェ···?

存在は知ってましたが
なかなか行けなかったんで
やっと念願のお店に行けて良かった~(*´-`)

ただし⁉
ちょっと山の上にお店があるんで
車高短の方はゆっくり慎重に
登って下さいねっ(((^^;)
私はお店の方にずっと音は
聞こえるけど···何だろう?って思われて
たそうです!
何度も何度も切り返してたんで‼
ごめんなさい(>_<)/~~


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 16:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。