2016年10月15日

ついに来た‼高速切断機CS-305(^-^)/

ず~っと前から欲しかったんです‼

高速切断機が(*^▽^)/★*☆♪

やっと本日手に入れました(^_^)v
AXPRO CS-305
カーマで10,584円です(^.^)
ついに来た‼高速切断機CS-305(^-^)/

今日もやっぱり休日出勤(>_<)/~~
疲れました~(T^T)

頑張った自分にご褒美です♪
最近ご褒美多すぎじゃねぇ_(^^;)ゞ?


ついに来た‼高速切断機CS-305(^-^)/
しかし新品なのに汚いですね~(^^;
まぁ、中身は綺麗なはず···♪

さぁ!箱を開けましょう(^-^)/
ついに来た‼高速切断機CS-305(^-^)/
あら···?また箱···?
···汚いくせにしっかり二重になった
しっかりした箱ですねっ(/--)/

さぁ!登場です!
ついに来た‼高速切断機CS-305(^-^)/
じゃ~ん♪
高速切断機です(*´-`)
ついに来た‼高速切断機CS-305(^-^)/
なかなかカッコいいと思うのは俺だけ?
シルバーのボディに赤いステッカーが素敵♪


しかし‼
ついに来た‼高速切断機CS-305(^-^)/
いろんな所が汚いです_(^^;)ゞ
ついに来た‼高速切断機CS-305(^-^)/
はぁ~┐(´д`)┌
やっぱり何でも綺麗なのがいいです(^^;

さぁ‼さっそく試運転(^.^)
ぎゅい~ん⁉

から~ん!
ついに来た‼高速切断機CS-305(^-^)/
お~!ちゃんと切れました(´- `*)
当たり前ですが···

しか~し‼
この高速切断機
めちゃめちゃ音がうるさいです!!( ; ロ)゚ ゚
こんな時間に凄い迷惑!

ついに来た‼高速切断機CS-305(^-^)/
70パイのステンレスパイプです!
完全に切断するまで10秒位かなっ?

ついに来た‼高速切断機CS-305(^-^)/
やはり砥石での切断では
バリが多いのは仕方ないかなぁ~(^^;

最初から付いてる刃ですが
何か真っ直ぐ切れないって言うか
切断面が凸凹した感じです(ーдー)

やっぱりレジトンの金の卵(切断砥石)
買って来て交換するかなぁ(^^;

さぁ!これからガンガン切断するぞ~(^-^)/

何を···?

またムダ遣い···( ・◇・)?









タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。