2016年10月13日

微妙な買い物···σ(^_^;)?

別に凄く欲しかった訳じゃ無いけど···(^^;

凄く割引が多くって···♪

超お買得な商品···♪♪
微妙な買い物···σ(^_^;)?
こんなビックリする様な値引き⁉
大好物です_(^^;)ゞ

ちょっと前にオートバックスの
セールで最高90%OFFって広告が!!( ; ロ)゚ ゚

で、もちろん突撃!
微妙な買い物···σ(^_^;)?
イカリングが500円ですよっ‼
特価コーナーではこの値段ですが
普段のコーナーでも同じ商品が並んでて
6,151円で販売されてました_(^^;)ゞ

逆にこんなに高いの誰が買うのでしょう?

微妙な買い物···σ(^_^;)?
で、結局こんなに購入してしまいました(/--)/

微妙な買い物···σ(^_^;)?
これはストロボ!
光り方が調整出来ます(^.^)
めちゃめちゃ明るいですよっ♪
しかし!安いですね~(*´-`)

微妙な買い物···σ(^_^;)?
こんな広告さえ見なければ···( ・◇・)?

こんなにたくさん買いましたが!

使う予定は···┐(´д`)┌

何だか凄く得した様な♪

使う予定の無いものを
  たくさん買って損した様な?

珍しくムダ遣いしてしまいました(((^^;)

普段は何を買うのも凄く悩んで
メチャクチャ慎重派なのに···(>_<)/~~

割引の多い商品見ると
ワクワクしてつい買いたくなります(*´-`)

病気かなぁ~(^^;?








タグ :


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。