2016年10月10日

スクリーンの効果確認ツーリング(^.^)

今日は会社がお休みで~す(^_^)v

さぁ、誰かいないかなぁ~?

おっ、S4RS乗りさんが
ツーリングに付き合ってくれました(^.^)
スクリーンの効果確認ツーリング(^.^)
今日は···朝から寒かった~(T^T)
  ちょっと油断して薄着過ぎました!

スクリーンの効果確認ツーリング(^.^)
さぁ!段付きスクリーンどうかなぁ?
ワクワク♪

スクリーンの効果確認ツーリング(^.^)
サークルKを出発しましたが
次のサークルKでさっそく休憩⁉
寒くてトイレです(>_<)/~~
久しぶりに暖かい珈琲飲みました(^.^)
暑いのも嫌ですが···いきなり寒いのも?
スクリーンの効果確認ツーリング(^.^)
らっせいみさとに到着です(^-^)/
月曜日休みですが今日は祝日だから
ちゃんと開いてました♪

スクリーンの効果確認ツーリング(^.^)
カレーパン350円です!
いつも写真撮る前に食べてしまうんで(^^;

今日はS4RSさんに
   撮影協力してもらいました!
しかし大きなカレーパンですよねぇ~!
お腹いっぱいになりました_(^^;)ゞ

スクリーンの効果確認ツーリング(^.^)
今日は久しぶりにいい天気でした(*´-`)
ツーリングしてる方もたくさんいました!

スクリーンの効果確認ツーリング(^.^)
もう秋なんですねぇ~(´- `*)
綺麗な空です♪

で、スクリーンは⁉
今までヘルメットのアゴ付近に
当たっていた走行風が頭の上部に
変わりました(^_^)v
スクリーンの効果確認ツーリング(^.^)

ちょっと?お高いですが効果ありです!
きっちり走行時の風圧を
 上部に逃がしてくれました(^.^)
スクリーンの効果確認ツーリング(^.^)


やっぱり俺のダエグカッコいい~(*´-`)

S4RS乗りさん今日はありがとっ(^-^)/






タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです。久々に覗かせて頂きました。かなりカスタム進んでいますね!ビックリです( ̄□ ̄;)うらやましい~(≧∇≦)それとこちらの方にもかなり来られてますね!知らなかった~(>_<)川上屋は自分家の目と鼻の先です。また、お会いできる日を楽しみにしております。\(^▽^)/
Posted by 恵那の黒ダエグ at 2016年10月10日 21:56
おひさしぶりです!恵那の黒ダエグさん♪

本当に今日ドカの人と二人で黒ダエグさんの話ししてたんですよっ(^.^)
今日はいないかねぇ~って(^^;

今日はちょっとあなたに会える気がしてたのですが会えなくて残念です(>_<)/~~

結構道の駅で知り合った方と再会する事多いんでまたきっといつか会えますねっ(^.^)

またダエグの話で盛り上がりましょう♪
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年10月10日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。