2016年10月03日

osteria TOKIOのカレー&オムライス(^.^)

久しぶりにあの
美味しいカレーが食べたくなりました(´- `*)

岡崎市 osteria TOKIOさん♪
osteria TOKIOのカレー&オムライス(^.^)
TOKIO風カレー
ランパスで540円です(^.^)

基本甘党なんで外食でカレーは
なかなか選ばないのですが
ここのカレーだけは大好きです(#^.^#)
osteria TOKIOのカレー&オムライス(^.^)
甘いのかなぁ~?と思って食べてくと
最後は辛かったぁ~って感じ?
生クリームたっぷりで
とってもクリーミーです(*´▽`*)

osteria TOKIOのカレー&オムライス(^.^)
ランパス新メニューなのかなっ?
オムライス540円です(^.^)

このオムライス本当に甘いです!
甘党の方には超おすすめ(^-^)/
私は大好きな味でした♪♪
中にお肉も入ってて美味しかった~♪

osteria TOKIOのカレー&オムライス(^.^)
前回来たときはパスタにしましたが
どれを選んでも凄く美味しいです(´- `*)

osteria TOKIOのカレー&オムライス(^.^)
オシャレな店内です(*´-`)
osteria TOKIOのカレー&オムライス(^.^)
オシャレ過ぎて
  ちょっと緊張します_(^^;)ゞ
osteria TOKIOのカレー&オムライス(^.^)
メニューです(^.^)

osteria TOKIOのカレー&オムライス(^.^)

やっぱりTOKIOさんのカレーは最高です(^-^)/

また食べに行こっと(*^▽^)/★*☆♪



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして!おじゃまします!
ランパス回ってる食いしん坊オヤジです。
TOKIOさんのカレー!絶品ですよねぇ~!
また食べに行きたいです!
(関係ないですが、ZZR1100C3乗りです。
 今は全然乗ってなく、近日、処分予定ですが、
 昔からカワサキ党です)
Posted by 川崎絶人 at 2016年10月03日 17:35
はじめまして!川崎絶人さん(^.^)

本当にTOKIOのカレー美味しい
ですよね~(*´-`)
ランパスであと2回は絶対です(^-^)/

バイク売っちゃうんですか⁉
もったいないなぁ~(^^;
いろいろ事情もあるでしょうけど
次も買うならカワサキですよねっ♪
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年10月04日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。