2016年09月11日

大切なダエグが···転倒!!( ; ロ)゚ ゚

ずっと雨の天気予報でしたが···(ーдー)

今日は朝から天気もいいんで
 もちろんツーリングに出発d=(^o^)=b

大切なダエグが···転倒!!( ; ロ)゚ ゚
今日は久しぶりの
おばあちゃん市 山岡に来ました(^.^)

大切なダエグが···転倒!!( ; ロ)゚ ゚
何回見てもでっかい水車ですねっ(^^;

大切なダエグが···転倒!!( ; ロ)゚ ゚
今日は新しい仲間も参加です(^_^)v

大切なダエグが···転倒!!( ; ロ)゚ ゚
弐皇帝さんのお友達のFJ1200さん♪

弐皇帝さんと違って···?
まだ···?ノーマル風です_(^^;)ゞ

大切なダエグが···転倒!!( ; ロ)゚ ゚
火気厳禁です!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
こんな所は弐皇帝さんと同じ?

でも平気で直ぐ横でたばこに火を着ける
トリコFZSさんって素敵です···⁉(^^;

大切なダエグが···転倒!!( ; ロ)゚ ゚
勝手に人のバイクを
  乗り回す弐皇帝さん(;_;)/~~~

大切なダエグが···転倒!!( ; ロ)゚ ゚
ミツバチBEETさんは
あの事件から復帰⁉
ストライカー最高にカッコいい~(´- `*)

って言うか更なるカスタムじゃん(゚Д゚)!!
大切なダエグが···転倒!!( ; ロ)゚ ゚
う~ん♪カッコいい~(´- `*)
しかしカウル綺麗に仕上がりましたねっ!



今日は事件がありました···

集合場所からの出発の時です···

さぁ!って時に隣から軽自動車が
俺と同じタイミングで道に出ようとして···

危ね~って止まろうとしたその時です‼

ぷすっ⁉

えっ!エンストです( *゚A゚)···?

バタッ·····?

ガチャ····?

嘘~立ちごけじゃん···(*ToT)↓↓↓
大切なダエグが···転倒!!( ; ロ)゚ ゚
大切なダエグが···転倒!!( ; ロ)゚ ゚
大切なダエグが···転倒!!( ; ロ)゚ ゚
大切なダエグが···転倒!!( ; ロ)゚ ゚
以上が被害状況です(*ToT)

ものすごく悲しいです···(/´△`\)

凄く後悔です···( ノД`)…

でもその後のツーリングは
 楽しかったから早く立ち直らなきゃ(*^.^*)













Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは☆ミツバチさん♪

立ちコケ辛い((+_+))
でも、ぶつからなくてよかったですね♪

私もよくやりました。。。
当時はFZRに乗っていました。
フレームがまだ鉄の重たーいやつです。
何度もやってフロントアウルを泣けるくらい変えました(涙)
でも、今となっては懐かしいです(笑)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年09月16日 00:25
こんにちは♪ピンクのもも缶さん(^.^)

そんなに立ちごけした事あるんですか!!( ; ロ)゚ ゚
私のダエグもですが鉄のフレームのバイクって重たいですよねっ(^^;

倒れたバイク見るのって本当に悲しい気持ちになります···(*ToT)

もっともっとこれからは気をつけます(/--)/
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年09月16日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。