2016年09月10日

あいそ家でお昼ご飯とその他いろいろ?(^.^)?

皆さん1週間お疲れさまです(^.^)

やっと週末が来ましたねっ(〃´▽`)

夜勤明けにランチに出発‼

豊田市 あいそ家さん
      親子丼ランチ(^_^)v
あいそ家でお昼ご飯とその他いろいろ?(^.^)?
ランチパスポートで540円(^.^)
        本当なら831円···です!
あいそ家でお昼ご飯とその他いろいろ?(^.^)?
とろとろの卵が美味しかったです♪(^^)d

あいそ家でお昼ご飯とその他いろいろ?(^.^)?
皆さん定番のJAFのカード提示で
   味噌串カツ食べました(^.^)

これはかなり嬉しいサービスですねー♪
凄く美味しかった~(*´-`)

あいそ家でお昼ご飯とその他いろいろ?(^.^)?
また行きたいお店ですねっ(^.^)

で、帰り道に久しぶりに
 シャトレーゼに行きました(^-^)/
あいそ家でお昼ご飯とその他いろいろ?(^.^)?
秋のスイーツがたくさん新発売
されててついたくさん買ってしまいました(^^;

で、エディオンに行って···
あいそ家でお昼ご飯とその他いろいろ?(^.^)?
LEDランタン貰って帰りましたσ(^_^;)?
凄いたくさんの人が
このランタン貰いに来ててびっくり!!( ; ロ)゚ ゚

あー楽しかった~(#^.^#)

では、おやすみなさ~い(-.-)Zzz・・・・


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは☆みつばちさん♪

週末ですね~☆
夜勤…お疲れ様でした(*^^)v
夜勤明けになかなかパワフルな行動ですね。。。ビックリ(゜_゜)

ゆっくり休めましたか~?
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年09月10日 20:40
おはようございます!
ピンクのもも缶さん(^-^)/

何故か週末になるとどこかから
元気が出てきます!
不思議ですねー(^^;

しっかり睡眠もとったし
明日はツーリングに出掛けます(^_^)v

天気いいといいなぁ~(´- `*)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年09月10日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。