2016年09月04日

ガレージをオシャレにしよう(^_^)v

最近100円均一でいろいろ
ガレージに飾ったらカッコいい
と思える物を買いまくってます(^.^)

いいものありすぎて買いすぎ注意です(^^;
ガレージをオシャレにしよう(^_^)v
スッキリだった壁に!
       カッコいい~(*´-`)
ガレージをオシャレにしよう(^_^)v
元はこんな感じ!
壁にねじとかで地味に取り付け(^.^)
まだまだガレージの中は暑いです!
ガレージをオシャレにしよう(^_^)v
こんなのとか···♪
ガレージをオシャレにしよう(^_^)v

ガレージをオシャレにしよう(^_^)v

ガレージをオシャレにしよう(^_^)v

ガレージをオシャレにしよう(^_^)v

昨日100均の私がいつも買ってる
コーナーで私と同じ用な物をたくさん
買おうとしてる夫婦が隣にいてちょっと
安心しました(^.^)

こんなオモチャみたいな物を真剣に
選んでる人が他にも居るんだなぁ~って(^^;



さて!今日は雨だと思ってゆっくり
寝てしまいましたが···

晴れてるじゃん!!( ; ロ)゚ ゚

バイク乗れたなぁ~と思って凹んでます(/_;)



Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは☆彡みつばちさん♪

心機一転ですね~ガレージもブログも(*^^)v

今日は日曜日!!怪しい雲もありますが…晴れてますよ~☆
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年09月04日 14:01
こんにちは♪ピンクのもも缶さん(^.^)

そうなんですよねぇ~!
晴れてるんですよねぇ~!
朝早起きすれば良かったです(*T^T)

でも昨日はちょっとツーリング行けたので今日は諦めます(/_;)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年09月04日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。