2016年09月03日

ランパス購入記念♪ラーメン元八へ(^-^)/

あの本買ったら
 食べ過ぎてしまいそうだから···(T.T)

今回は買うのはやめよう···

で、結局買ってしまいました
ランチパスポートvol,9(^^;

さぁ!さっそく使いましょう(^_^)v
ラーメン元八さんです♪
ランパス購入記念♪ラーメン元八へ(^-^)/
醤油トンコツラーメン!

ランパス購入記念♪ラーメン元八へ(^-^)/
今回はラーメンに小丼がセット!

ランパス購入記念♪ラーメン元八へ(^-^)/
この中からお好きな小丼をセレクト(^.^)

ランパス購入記念♪ラーメン元八へ(^-^)/
鶏の唐揚げ丼!
 甘辛くて美味しかった~(*´-`)

ランパス購入記念♪ラーメン元八へ(^-^)/
こちらは玉子丼!
子供が食べてましたが
    味は普通って(^^;?

これはっ⁉
ランパス購入記念♪ラーメン元八へ(^-^)/
前にもやってしまいましたが···
この辛子高菜めちゃめちゃ辛いです!!( ; ロ)゚ ゚


こんなにお腹一杯食べて500円なんて
    やっぱり素敵な本ですねー(*´-`)


さぁ、次はどこ行こうかなぁ?

夏休み明けても体重増加注意報は
相変わらず解除されてません( *´д)/(´д`、)






タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
ラーメンに小丼ぶりがセットで500円ですか??
めっちゃお得ですね!
私も、久しぶりにランパス本購入しようと思っているのでφ(..)メモメモ
Posted by ゆかゆか at 2016年09月03日 22:11
ゆかさん♪こんにちは(^.^)

ラーメンだけで630円だったと思うんでめちゃめちゃお得な気分ですっ♪

私も久しぶりにランパス買いました!
ちょっと間が空いてるとまた新鮮な感じがしますよっ(*^^*)

いろんな人のブログを参考にしてたくさん美味しいランチ食べれるといいですねっ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年09月03日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。