2016年08月28日

石窯パン工房 POUSSEでお昼ご飯と···(^.^)

朝から天気も怪しいので···
ツーリング出来なくて悲しいです(*T^T)

新しい美味しいお店を探して出発( ・`д・´)
石窯パン工房 POUSSEでお昼ご飯と···(^.^)
岡崎市 石窯パン工房 POUSSEさん♪
パンの名前は···
すみません!忘れました(^^;
チョコとバナナとクリーム?
とにかくボリューム満点で
甘党には最高の美味しいパンでした(*´-`)
もう一個はピザパンかなっ?
こちらも凄く美味しかった~(*´-`)


パンを買って外で食べられます(^.^)
石窯パン工房 POUSSEでお昼ご飯と···(^.^)
なんとコーヒーは無料なんですよっ(^_^)v
嬉しいサービスですねっ♪
あと試食がたくさんあって
どれにするか本当に悩みます(^^;

外のテーブルにはお手拭きが
用意されてて凄く気持ちのいいお店でした♪
石窯パン工房 POUSSEでお昼ご飯と···(^.^)

石窯パン工房 POUSSEでお昼ご飯と···(^.^)
小さいお店だけど
本当にお客さんがたくさん!


ん?いつもより食べる量が少ない?




食後はもちろんデザートなんで( ゚∀゚)ノ
石窯パン工房 POUSSEでお昼ご飯と···(^.^)
ジョイフルでかき氷♪
かなり大盛り‼
いちご&マンゴーのバニラのせ(^.^)
これで390円って安く感じます(*´-`)

私もかき氷を食べようと
思ってたのですが···

えっ⁉何これ····⁉
石窯パン工房 POUSSEでお昼ご飯と···(^.^)
ひとくちチキングリル(にんにく醤油)
何とライスも付いて390円!!( ; ロ)゚ ゚
石窯パン工房 POUSSEでお昼ご飯と···(^.^)
美味しそうでしょ?

凄いですよねっ!
日曜日なのにこんな安い値段で
こんなに美味しいランチが食べれるなんて‼

石窯パン工房 POUSSEでお昼ご飯と···(^.^)

いい日曜日でした(*´-`)







タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます。

久しく行けてませんが、
プースのパン 好きです。
そして、コーヒーも頂きますっ♪
嬉しいサービスですよね…。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年08月29日 09:21
こんにちは♪ももたろうさん(^.^)

珈琲のサービスは最高ですねっ♪

贅沢言うとこの時期は
アイスコーヒーがあると
更に嬉しいかなぁ(^^;

始めて行きましたがパンが凄く
凝ってて美味しいお店でした!
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年09月04日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。