2016年08月27日

City Cafeでモーニング(^.^)

楽しかった夏休みも終わって···

暑い会社で仕事にするのに
  そろそろ疲れて来ました( *´д)/(´д`、)

やっぱりたまにはリフレッシュ♪
夜勤明けだから晩ご飯?
City Cafeでモーニング(^.^)
スクランブルエッグの付いた
モーニングセット(^.^)
飲み物代+200円です♪
City Cafeでモーニング(^.^)
卵ふわっふわっで
美味しかったです(*´-`)
ジャムは変わった梅ジャムでした!
City Cafeでモーニング(^.^)
こちらは普通のモーニング♪

飲み物代だけで
トーストorフレンチトースト
が選べますp(^^)q
City Cafeでモーニング(^.^)
このフレンチトーストも
柔らかくて甘くて最高でした~(*´-`)

City Cafeでモーニング(^.^)
オシャレな店内です(*´-`)
City Cafeでモーニング(^.^)
天井にビックリ!!( ; ロ)゚ ゚
何かスゲー‼
City Cafeでモーニング(^.^)

名前は解りませんが···
このクルクル回る扉が新鮮!
誰も居なければ何周も
回ってみたくなりました_(^^;)ゞ
City Cafeでモーニング(^.^)
入りきれずにまた出ていっちゃうお客さん
とかいないのかなぁ~(^^;)))

美味しい朝ごはん食べて
   楽しかったです(^-^)/



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。