2016年08月21日

ミニクーパーで行く66DINER(^-^)/

私の友達がミニクーパーって車に
乗ってます(^.^)

実は私が免許取って始めての車が
ミニクーパー(*^▽^)/★*☆♪

私は小さい頃からミニクーパーが
大好きでした♪

そんな友達がミニクーパーの改造に
長いこと車をお店に預けてて
仕上がったら一緒に食べに行きたいって
頼まれてたお店があります_(^^;)ゞ
じゃーん‼
66DINERです!
ミニクーパーで行く66DINER(^-^)/
彼が食べたかったハンバーガー♪
スゲーボリューム(/o\)
チーズバーガーにパティ追加⁉
飲み物は普通のコーラ!
しかもセットがポテト(^^;
これぞカロリーのお化け!!( ; ロ)゚ ゚

前から私のブログ見て
どうしても行きたいって!

ミニクーパーで行く66DINER(^-^)/
ミニクーパーカッコよく仕上がりました♪
完璧なマークI仕様(^.^)
ホイールももちろん10インチ化!
しかも全塗装まで···(^^;

何と改造費総額が···ビックリ‼
3桁って‼ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ミニクーパーで行く66DINER(^-^)/

久しぶりに66DINERに来ましたが
やっぱりカッコいいお店です(*´-`)
この雰囲気大好きです♪
ミニクーパーで行く66DINER(^-^)/

ミニクーパーで行く66DINER(^-^)/
何気にゴーストペイント⁉
ミニクーパーで行く66DINER(^-^)/
私はとりあえずダイエット中なんで(^^;
普通のクラッシックバーガー!
飲み物はダイエットコーラ_(^^;)ゞ
ポテトがいいけど···サラダを選びました(^^;
久しぶりだけどめちゃめちゃ
美味しかった~(*´-`)
何か前回よりパティがデカイ気が?
気のせい?
ミニクーパーで行く66DINER(^-^)/
二人で停めてあるアメ車みて興奮(^^)d
ミニクーパーで行く66DINER(^-^)/
映画に出てきそうですねっ(^^;)))
ミニクーパーで行く66DINER(^-^)/

彼もハンバーガー&お店に大満足(^_^)v

本当に楽しかった~(*^▽^)/★*☆♪

今度はまた違うお店にもハンバーガー
        食べに行こうねーp(^^)q

やっぱりマフラー···
   換えた方がいいかなっ(^^;)))



追記⁉
そー言えば違いが分かんないんで···
ミニクーパーで行く66DINER(^-^)/
元々はこんな感じ(^.^)
我が家でポリッシャー使って磨いたところ♪
充分ピカピカですねー(*´-`)

そう!
拘りの同じカラーで全塗装⁉
なかなかやれないですよねー!
ミニクーパーで行く66DINER(^-^)/
我が家でマフラー加工中の彼_(^^;)ゞ
すげーちゃんと溶接してそうに見えますが···

全く全然溶接出来てませんでした(/--)/?








タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。