2016年08月15日

夏休みは体重増加注意報···_(^^;)ゞ

夏休み初日は刀削麺···って
数日前にブログアップしましたが···

またまた来てしまいました(^^;
中国料理 劉家RYU-KAさん

子供がどうしても行きたいって
うるさいんで···(^^;)))?

夏休みは体重増加注意報···_(^^;)ゞ
エビマヨ定食!
1180円(^.^)
?半額対象ではありませんが(T.T)?

夏休みは体重増加注意報···_(^^;)ゞ
豚骨刀削麺と天津飯のセット!
850円(^.^)
あれ?
これも半額対象じゃ無いじゃん(T.T)

夏休みは体重増加注意報···_(^^;)ゞ
半額セールの豚骨刀削麺!
550円(^-^)/

今回は夕方行きましたが
駐車場もお店もいっぱいでした(>_<)/~~

夏休み2回目ですが美味しかった~(*´-`)
お腹いっぱいです(^.^)
夏休みって体重がヤバイですねーf(^_^;)
本当に気を付けなきゃ(/o\)

ちなみに昨日は自宅でBBQ♪
夏休みは体重増加注意報···_(^^;)ゞ
ガレージの横で楽しめました(^_^)v
夏休みは体重増加注意報···_(^^;)ゞ
バイクを見ながらお肉食べて
最高です(*´-`)

やっぱりお腹いっぱい···(/o\)

体重計が嫌いになりそう( *´д)/(´д`、)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:31 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんは☆みつばちさん♪

夏休み、充実しまますね~(*^^)v
体重。。。。大丈夫ですか~(笑)

人の事は言えないです(汗)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年08月15日 22:59
こんばんわ。
初めまして…。

私は、夏と言わず、年中
『体重増加注意報 発令中』です(^^;;
食べれるって事は元気な証拠…
と、前向きに捉えてますが、
それがダメなんでしょうね…(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2016年08月16日 00:15
コメントありがとうございます(^.^)

本当にヤバイんですよっ(-""-;)

夏休みは特別ですよねー!

って自分を甘やかしてしまいます(^^;

夏休み終わったら···ねっ(^^;)))

すでに警報レベルに突入?(/_;)/~~
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年08月16日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。