2016年07月27日

ガレージカスタム!自分専用?の椅子(^.^)

何故かカッコいいガレージって
 赤色の工具台車に赤色の椅子
    ってイメージありません?

ガレージカスタム!自分専用?の椅子(^.^)
前から気になってた椅子です(*´-`)
 やっとうちのガレージにやって来ました!

テーブルにドリンクホルダー付きで
 ちょっとゴージャスな感じ(*´∀`*)ポッ

(普通にアウトドア用ですけどねっ···)
ガレージカスタム!自分専用?の椅子(^.^)
とってもカッコいいです(^.^)
 ガレージにはやっぱり赤色の椅子!

ゆったりバイク眺めて最高の時間を
   過ごす事が出来ます(´ー`).。*・゚゚


ガレージカスタム!自分専用?の椅子(^.^)
こっちは真剣な?作業をする時の
ポジションですf(^_^)

上部にLEDライトつけて
  ちょっと本気モード(^^;

✳かなりごちゃごちゃしてますねっ(>д<*)

最近ガレージで過ごす時間が多いんで
いろいろ作業とかしやすさを考えなきゃ(^.^)

しかしガレージっていい空間です(*´-`)




タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。