2016年07月16日

部活みたいなツーリング?(*T^T)


久しぶりに土曜日出勤も
      無しで3連休です‼

やったー(*^▽^)/★*☆♪

部活みたいなツーリング?(*T^T)

今日は会社のバイク仲間に誘われて
 ひたすら峠道を走るツーリングです‼

部活みたいなツーリング?(*T^T)

朝の集合だって気合いの7時30分集合⁉
う~ん、かなり眠たいです~(-.-)Zzz・・・・

そして息が切れるほど
 ひたすらワインディングを( `Д´)/

部活みたいなツーリング?(*T^T)

やっと休憩です(´ー`).。*・゚゚
で、缶コーヒー飲んで
ちょっとお喋りして休憩終わり⁉

休憩も10分ちょっとで運動部並み!

部活みたいなツーリング?(*T^T)
峠ファイティングマシン(^^)d

部活みたいなツーリング?(*T^T)
のんびりお散歩マシン···(^^)?

部活みたいなツーリング?(*T^T)

頑張って走ったご褒美に
 ふたりでかき氷食べて解散しました(^.^)

運動部の朝練みたいに早朝から
  たっぷり走って楽しかった~(´- `*)




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。