2016年07月13日

俺の高級蚊取り線香(^_^)v

最近ガレージで作業をしていると
夏らしくたくさんの蚊が遊びに来ます(T-T)

で、最近薬局で気になるあれを購入⁉
俺の高級蚊取り線香(^_^)v
アース渦巻香
 アロマセレクション(^.^)

えーと、蚊取り線香の香り付き
って感じですかねっ?

俺の高級蚊取り線香(^_^)v
中身はこちら↑
なんてカラフルな蚊取り線香···(^^;

俺の高級蚊取り線香(^_^)v
香りが3種類あって
 気分によって楽しめます(´- `*)

何を楽しむ···?
 蚊の落ちる様子かなっ?

俺の高級蚊取り線香(^_^)v
さぁ!点火です(´ー`).。*・゚゚

いやー!
 落ち着くいい香りです(^.^)

俺の高級蚊取り線香(^_^)v

これで穏やかな気持ちで
 ガレージで作業に集中出来ます(´- `*)

俺の高級蚊取り線香(^_^)v

普通のやつより100円高いですが···

これ、いいです(*^▽^)/★*☆♪





タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。