2016年07月08日

コメダ珈琲で晩ごはん(^^;?

さて、朝なのに晩ごはん?

普通の人には朝ごはん(^.^)

私は夜勤明けなんで晩ごはんなんです(^^)d

すみません(((^^;)
   どうでもいいですねっ···

コメダ珈琲で晩ごはん(^^;?
やっぱり朝から生クリーム最高です♪
コメダ珈琲で晩ごはん(^^;?
甘くて美味しかった~(´ー`).。*・゚゚

コメダ珈琲で晩ごはん(^^;?
カフェモカジェリコ580円です(^.^)
 モーニングは小倉あんにしました♪

本当はたまごペーストが好きなんですが···(^^;

じゃあなぜたまごにしないんだ~(>д<*)謎?

コメダ珈琲で晩ごはん(^^;?
コーヒーミルク&ソフト氷
 ミニだから730円です(^_^)v

ミニなのに値段はミニじゃないですねっ(((^^;)
でも結構大きくて美味しかったですっ♪

かき氷なのに中に珈琲ゼリーがたくさん
入ってソフトクリームと練乳がよく合います♪

さぁ!
今日のメインはこれです‼

コメダ珈琲で晩ごはん(^^;?
エッグバンズです(´- `*)
430円(^-^)/

(注)ちょっと写真用に中身が見えるように
パンをづらしてあります⁉実際にお店で
出される姿とは異なりますので···_(^^;)ゞ

これを食べたかったから
モーニングを卵にしなかったのです(*`Д')

コメダ珈琲で晩ごはん(^^;?
フワッとしたパンに手作りたまごがたくさん♪
ベーコンと玉ねぎもいい感じに入ってて
テリヤキソースでめちゃめちゃ
      凄く美味しかったですp(^^)q

今日も美味しいもの食べれて
   本当に幸せでした(*^▽^)/★*☆♪





全く本文とは関係ありませんが···
コメダ珈琲で晩ごはん(^^;?
最近のガレージの温度ヤバイです(T-T)
助けて~(>д<*)





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。