2016年06月11日

あぶさんとでモーニング(^.^)

喫茶店あぶさんとに
  パンモーニングを
   食べに行きました(^.^)
あぶさんとでモーニング(^.^)
アイスカフェオレと
 モーニングセット(^.^)
窯焼きパン二種類とサラダとヨーグルト!
 パンが美味しいです(´- `*)
あぶさんとでモーニング(^.^)
↑こちらは
  ブレンドコーヒーとのセット(^.^)

あぶさんとでモーニング(^.^)
とにかく
  パンが絶品‼美味しすぎです(´- `*)

あぶさんとでモーニング(^.^)
店内にはたくさんの
  珈琲が並んでますp(^^)q
    いい薫りが店内いっぱいに♪

あぶさんとでモーニング(^.^)
窯焼きパンも売ってて
 とても美味しそうでした(#^.^#)

あぶさんとでモーニング(^.^)
もちろんモーニングは
  パンだけも出来ます♪

あぶさんとでモーニング(^.^)
お店の外観です!

窯焼きパンが凄く美味しいんで
 また是非行きたい
  おすすめな喫茶店です(*^.^*)








タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。