2016年06月08日

ダエグ純正流用キャリパーボルト(´- `*)

今日、バイク屋さんに
注文していた部品が届いたので
取りに行って来ました(^.^)

これです↓
ダエグ純正流用キャリパーボルト(´- `*)
M10ボルトP1.25
  中空ボルトです(^.^)
ダエグ純正流用キャリパーボルト(´- `*)
たかがボルトですが···

なぜかカッコいいんです(´- `*)
ダエグ純正流用キャリパーボルト(´- `*)
しかも!このボルト‼
  YAMAHA純正なんですよっ(^_^)v
  確かR1用だったような···? 
  ちなみに1本300円(#^.^#)安いです!
ダエグ純正流用キャリパーボルト(´- `*)

こんな話は知らない人には
 全く理解出来ないでしょうが···(^^;

  興味も無いでしょうが···(-ω-。)

こんなボルト1本にこだわりなんです‼

ちなみにここに使います(*^▽^)/★*☆♪
ダエグ純正流用キャリパーボルト(´- `*)

早く付けたいなぁ~(((^^;)

ダエグ純正流用キャリパーボルト(´- `*)
↑これ使ってp(^^)q

追記

後日取り付けようと思ったら···

何と‼ダエグはM8でした(*ToT)

そうです!全く使えません( *´д)/(´д`、)

あ~(-""-;)俺の1200円がぁ~‼

皆さんもサイズには気をつけましょう!



タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。