2016年05月14日

66DINERハンバーガー!

今日はずっと行ってみたかった
豊田市の66DINERに初めて行きました!
和牛100%のハンバーガー屋さん(^-^)
66DINERハンバーガー!
美味しそうでしょ?

お店の外観は···ここは日本?
って思うほど本当にアメリカにある
ハンバーガーショップって感じです!
(実際に行った事はありませんが···(^^;))
カスタムされたアメ車もたくさん
あって見てるだけで楽しいです♪
66DINERハンバーガー!

店内はアメリカンな雰囲気で
オシャレな小物もたくさんあって
ワクワクします(´- `*)
66DINERハンバーガー!

今回注文したのはクラシックバーガーと
アボカドバーガー!
どちらも1380円!ランチタイムは
サラダorポテト、ドリンク付きです(^.^)
66DINERハンバーガー!
こちらがクラシックバーガー♪
パティが200グラム⁉
熱々のオニオンと
お肉がめちゃめちゃ美味しいです(^_^)v
66DINERハンバーガー!
そしてアボカドバーガー♪
野菜もたくさんで
こちらも最高です(*^▽^)/★*☆♪

66DINERハンバーガー!
テーブルにあるメニュー置き?
あまりにもカッコいいから
欲しくなってしまいました··(((^^;)

66DINERハンバーガー!
こちらのお店は外車のカスタム&販売
もやってるそうで外には
アメ車が展示してあり、
見てるだけで楽しい気分(´- `*)

66DINERハンバーガー!
店内に置いてある雑誌も
何気にあっちの雑誌!

英語は全く読めませんが···(^^;
読めてるふりをして??
写真だけ見てましたが···(‘ε ’)
気分はアメリカンローライダー⁉

とにかくハンバーガーが最高に
美味しいです(。-∀-)♪
66DINERハンバーガー!

まだの人はぜひ一度行ってみては?
和牛本格ハンバーガーおすすめです!


タグ :ドライブ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。