2016年04月30日

ダエグ用ケミカル紹介!

ポリッシュ系の部品を磨く時にいつも使ってたのはホワイトダイヤモンド
ですが最近またまた新しいアイテムを購入(^_^;)))ダエグ用ケミカル紹介!

マザーズ アルミニウムポリッシュです!ちょっとくすみが進んじゃった時はマザーズかなぁ?またこれからいろいろ試してみますねっ(^.^)ダエグ用ケミカル紹介!
いやー!ポリッシュされたアルミって最高ですね~(#^.^#)かなり病気のミツバチ&魔亜夜でした(^^;


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
マザーズですね、チェック!チェック!
しばらく怠っていましたが、これからまた磨き忍になりますので、困った時は相談しますね。
あ、でも危険だ・・毒牙にやられちゃうかも〜 笑
Posted by 交通安全リーダー at 2016年04月30日 21:25
今度一緒にバイク磨き集会やりましょう(^.^)

その前にガレージはいかが?
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年04月30日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。