2016年04月30日

GWツーリング(^.^)

何とか無事に連休に入れました!
もちろん初日はツーリングでしょ(^^)dGWツーリング(^.^)
ちょっと早めの朝8時に集合(^.^)

いつものメンバーといつもの道の駅へ。
鯉のぼりがたくさんおよいでました(´- `*)GWツーリング(^.^)

またまたいつものカレーパンを食べながら珈琲タイム!さすがにGW、車もバイクもいっぱいでした(^^;GWツーリング(^.^)

くだらないバイクの話であっと言う間に時間は過ぎ解散ですヾ(´∀`ヾ)
GWツーリング(^.^)
連休中はあと何回乗れるかなぁ?

皆でたくさん走りましょうねーp(^^)q





Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:20 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!
台数が増えるとツーリングも賑やかで楽しくなりますね。
8台揃ってカスタム車両とは・・凄すぎっ。

p.s.
欲しいものリストはこちらに書けば良いですか?笑
Posted by 交通安全リーダー at 2016年04月30日 21:11
交通安全リーダーさん今日はお疲れさまでした!
欲しい物は···サンタクロースにでもお願いして下さい(^^;
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年04月30日 21:53
お疲れ様でした♪
いつにもまして賑やかで楽しいツーリングでしたねヽ(=´▽`=)ノ
みなさんお互いに刺激しあって、、、、
今年は劇的に進化車輌が増える?よかんが・・・
Posted by 弐皇帝@工房長 at 2016年04月30日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。