2016年04月29日

深夜のマフラー交換?

今日も無事に休日出勤を終わらせ、ゆっくりお風呂に入り1週間の疲れが溜まり眠くなった頃···
会社の後輩くんから連絡が⁉また事故か⁉(詳細はまた)
マフラー届いたんで今から行きます(^.^)
今から?何時···? もう22時過ぎてます深夜のマフラー交換?
おっ!トリックスターじゃん(^.^)
さっきまで寝そうだったのにかなりテンション上がってます!深夜のマフラー交換?
出来の良い純正とお別れして···(/--)/
深夜のマフラー交換?
サクサクっと取り付けます深夜のマフラー交換?
いやー!カッコいい~(´- `*)
深夜のマフラー交換?
パジャマの上にツナギを着てたのをバシッとバイク用のウェアに着替えて試乗
ん?今何時だったっけ?
もう23時過ぎてます近所の皆さん本当にすみません⤵(^_^;)))深夜のマフラー交換?
さすがに箱に公道走行禁止って書いてあるだけの事はありました!結構な音が···
こんな夜遅くに楽しい時間を過ごせました!


しかし、終わって冷静に戻るとやっぱり疲れた~
それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

あっ、忘れ物が··深夜のマフラー交換?




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
また1人ミツバチ&魔亜夜さんの毒牙にやられましたね。笑
でもカッコいいサイレンサーですね。
早く観てみたいので、今度ツーリングに誘ってきて下さい(^_^)
Posted by 交通安全リーダー at 2016年04月30日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。