2016年04月27日

鏡面ボディーの秘密!

大好きなバイクをいつでもピカピカにしてない気がすまないんで!自己満足ですがボディーはいつも鏡面仕上げを目標に磨いてます(´- `*)鏡面ボディーの秘密!
鏡面ボディーの秘密!

ちょっとでも走ったらとりあえず汚れはおとしてガレージへ!半年に1度は3Mのコンパウンドをリョウビのポリッシャーを使って徹底仕上げ(^.^)
ほとんど病気です···(^^;鏡面ボディーの秘密!

しかしこのコンパウンドはオススメです!めちゃめちゃ綺麗になります‼細かい磨きキズも無くなって凄くお気に入りです(^^)dスポンジはAmazonで300円の激安品です···
うーん?何だかメーカーの回し者みたいですねっ(^_^;)))
地震の影響で毎日3.5時間残業でちょっと頭が回らないミツバチ&魔亜夜でした(ーдー)


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:05 │Comments(1)

この記事へのコメント
ひゃ〜!すごい鏡面仕上げ・・うっ、羨ましい。
今度、青忍を持ち込むんでピカピカにお願いします。笑
Posted by 交通安全リーダー at 2016年04月29日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。